『不具合などはありませんか?』のクチコミ掲示板

ELUGA power P-07D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ELUGA power P-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合などはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA power P-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA power P-07D docomoを新規書き込みELUGA power P-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合などはありませんか?

2012/08/28 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA power P-07D docomo

スレ主 およ0126さん
クチコミ投稿数:27件

こんばんは。
初スマホで、P07Dを買おうかと検討しております。
とにかく画面の大きさと、デザインのかっこよさに惹かれました。
ところが、口コミが全然増えないので、なかなか足を踏み出せずにいます。

すでにお使いの方で、何か不具合が起こってる方はいらっしゃいますか?
また、機能がシンプルでよいという意見がありますが、こういう機能がなくて不満という意見はありますでしょうか?
(ワンセグ、赤外線はなくてOKと思っていますが、他になにか足りないものはあるのでしょうか?)
お店の人に勧められるがままにギャラクシーするには、どうしてもデザインが気に入りません。
あまり書き込みがない=不満や不具合を感じた人が少ないと好意的に受け止めてしまってよいものか、悩んでおります。
お使いの方の声を聞かせていただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:14992338

ナイスクチコミ!1


返信する
GEN8823さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件 ELUGA power P-07D docomoの満足度5

2012/08/28 22:23(1年以上前)

USBケーブルをつないでも充電ランプがつかず、充電が始まらないという症状が2回ほど出ました。(表示だけで実際は充電されているという噂も聞きましたが)
2回とも再起動で治りました。

あとは標準のブラウザがよく落ちるという話も耳にしました。
まあこれは他のブラウザ入れれば済む話ですが。自分は買ってすぐクローム入れて特に問題は出てません。

口コミが伸びないのは不具合がさほど多くないのと、知名度が低すぎるためアンチも沸いていないためではないでしょうか。

書込番号:14992549

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 およ0126さん
クチコミ投稿数:27件

2012/08/29 12:48(1年以上前)

GENさん
ありがとうございます。
充電の不具合も、再起動でなおるなら、許容範囲ですね。
標準のブラウザは、他機種でも嘆いていた人がいたので、Androidの問題もあるのでしょうか。。
検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:14994562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/29 14:49(1年以上前)

現状のスマホにおいては、どの機種を選んでも多少なりの不具合は起こる可能性があると思っておいていいかと思います。

ただ再起動などでおさまる場合も多いので、あまり心配しなくてもいいのではないでしょうか。

この機種は販売台数が他の機種に比べて少ないので口コミが少ないのは仕方ないですかね。
それでも不具合報告は少ないので、安定してる端末だと思います。

購入したらスマホライフ楽しんでくださいね。

書込番号:14994905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 およ0126さん
クチコミ投稿数:27件

2012/09/01 09:06(1年以上前)

とんぴちさん
ありがとうございます。
これといって深刻な不具合が出ていないということで安心しました。
スマホって不具合が多いのだなと思って観察すること1年。そろそろ買いたいなと思ってました。
ありがとうございました。

書込番号:15006580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA power P-07D docomo
パナソニック

ELUGA power P-07D docomo

発売日:2012年 8月10日

ELUGA power P-07D docomoをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング