『綺麗すぎるPC』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『綺麗すぎるPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

綺麗すぎるPC

2012/09/03 07:35(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

guru3dに載ってるPCですが光り物マニアにはたまらない完成度で感動すらしましたw
http://www.guru3d.com/article/guru3d-rig-of-the-month--august-2012/

書込番号:15015665

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/03 08:26(1年以上前)

光り物好きでもパソコンを光らせる必要は無いだろうな。
光っているパソコン好きならそうだろうが。

書込番号:15015746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/03 09:04(1年以上前)

ブラックライトネオン系は好きな人には堪んないんでしょうね!!
ヤンキー,族系ですかね・・・?
そうとも限らない?

書込番号:15015854

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/03 09:24(1年以上前)

光り物は寿司屋で出てくる青魚のことだ、馬鹿野郎!
と高校でセンセに怒鳴られたな。

書込番号:15015896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/03 09:32(1年以上前)

内部様子

外部様子

オークさん 皆さんおはようございます。

いい年をして光物大好きです(笑)
画像のとおり楽しんでます。

書込番号:15015920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/03 09:40(1年以上前)

きこりさんは前から光り物や多すぎるケースファンには否定的でしたね
>光り物は寿司屋で出てくる青魚のことだ、馬鹿野郎!
と高校でセンセに怒鳴られたな。

ナイスな先生ですね(笑)

一般人でも光り物が好きな人は多いですよね
個性的にする意味でも光り物に走りますからね
私のPCもクーラーのファン以外はLEDタイプですが
消灯できる物が大半なので普段は消してます!

書込番号:15015942

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/03 09:48(1年以上前)

萌えキャラのラッピングパソコンの方が個人的にはいいな。
最近の萌えキャラは解らんけど。

震災で不通になっていて最近開通した気仙沼線。
線路を撤去して道路にしてバスを走らせたのだけど、アレは京成から買った中古バス。
痛バスでも広告バスでもないけど、ラッピングバス。
下の塗装は京成のママ。

書込番号:15015963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/03 10:07(1年以上前)

きこりさん 萌えキャラ意外(笑)
確かに可愛いよね。

書込番号:15016010

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/03 10:41(1年以上前)

痛車は、週に1、2度くらい見かける。
何のキャラなのか分からないけど、見ていて楽しい。
光り車は、ホンマ痛々しい。

最近気に入ったのは、キュアマリン。
萌えキャラに入るかは微妙だけど。
ハートキャッチプリキュア!は、放送が終わってからだけど全部観た。
が、他のプリキュアには興味ない。

痛パソコンが時々売ってるけど、なんか違うな。

書込番号:15016109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/09/03 11:06(1年以上前)

書き忘れましたがリンク先のPCは光ることもポイントですが
綺麗に組みあがってますよね SSDの配置もかっこいいです。

書込番号:15016179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/03 11:18(1年以上前)

>SSDの配置もかっこいいです
 確かに、
 冷却もバッチリですね。
 固定はバックからビス止めのようですね。

書込番号:15016216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)