『クーラーマスター製ミドルタワーケースHAF-XM』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クーラーマスター製ミドルタワーケースHAF-XM』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信23

お気に入りに追加

標準

PCケース

HAF-XMケース

いよいよHAFXの弟分ケースのデビュですね。
 http://ascii.jp/elem/000/000/724/724209/

書込番号:15032595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/07 08:56(1年以上前)

HAF Xじゃあちょっとデカすぎるんだよなぁ、と思って待ち続けているケースなんですけど、だからってコンパクトなケースじゃあないし、実際に近所に入荷したら買うかどうかの検討をしよっかなぁ、と思っています。
少なくともHPの情報だけで購入しよう、と決断できるサイズではなさそうですよね(^_^;

書込番号:15032679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2012/09/07 09:36(1年以上前)

オハ〜(^-^)/
これツノさんが前から注目のケースだったよね
私めの場合は設置場所を考えると奥行だけが、ウ〜ンかな!
高さに関しては問題なしですがね。ムツカシ〜(笑)

書込番号:15032793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/09 12:54(1年以上前)

こんにちは。わたしは今はHAF922ですが出たらこちらのケースに乗り換えたいと思っております。錆びてきましたし(*_*)
かっこいいですよね♪

書込番号:15041711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2012/09/09 13:05(1年以上前)

こんにちハ!

>錆びてきましたし(*_*)
本当にマジ?
湿気が多いとか私のようにコーヒー溢したとかじゃ無くですか。

書込番号:15041740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/09 13:35(1年以上前)

オリエントブルーさんこんにちは。
湿気が多い部屋ですね。湿気取りとかは置いてますが、メッシュのとこが錆びてきました。
あとサイドファンがつけられないので冷えが今一なんです。
エアーフローに非常に苦労しているのでいっそのこと換えてしまおうと思っております。

書込番号:15041844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2012/09/09 14:19(1年以上前)

そうか〜メッシュ部分か。
私の場合はスモーカーに付き湿気の代わりに煙かな。
どちもどっちだね(笑)

書込番号:15041986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/09 14:29(1年以上前)

あとフロントファンのフィルターの掃除がパネルをいちいちはずさないといけないので不便ですね。
このケースはメンテナンスが楽そうですね。わたしは全く煙草はしないので湿気が問題ですね。
重いのでアークさんの通販かAmazonさんで注文する予定です。

書込番号:15042008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/12 22:27(1年以上前)

購入しようと決めていましたがあまりの大きさに購入するのをやめることに致しました。HAF922で頑張ります。

書込番号:15056782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2012/09/12 22:38(1年以上前)

こんばんハ(^-^)v
>あまりの大きさに購入するのをやめることに致しました
そうなんですか(笑)
巾と高さはがまん出来ても奥行確かにスゴイですものネ。

書込番号:15056834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/17 09:50(1年以上前)

おはようございます。昨日秋葉原のドスパラで見てましたがやはりデカイ!ですね。
かんちがえしてましてこのケースはEATXまでしか対応してないのですね。XLATXまで大丈夫かと思っておりました。
あとXドッグですか?さわってみましたがかなり壊れやすそうな感じでした。
やっぱりHAFXのほうが良さそうですね♪
でもうちには置くスペースがないです。
あとCMストームのトゥルーパーもいいですね。クーラーマスター大好きらんかあでした。
ドスパラにはリムーバーブルケースとHAF922のトップファンの20センチのクーラーマスターのLEDの赤を買いにいきましたが青しかなく結局Amazonさんで注文しました。
他の店にも赤はなかったです。

書込番号:15077568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2012/09/17 10:57(1年以上前)

SGC1000

ご苦労様です(笑)
私めはHAF922とほぼ同サイズのこいつです紹介しておきます。

書込番号:15077816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/17 17:15(1年以上前)

オリエントブルーさんこんにちは。
このCMストームのケース良いですよね♪フロントのカバーがかっこいいです。

書込番号:15079450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2012/09/17 17:46(1年以上前)

>フロントのカバーがかっこいいです。
スモーカーにつき少しは助かります。サイドアクリルの密閉パネルも(笑)

書込番号:15079584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/11 08:05(1年以上前)

オリエントブルーさんおはようございます。
お久しぶりです(^-^)v
ケースですがスコット2がカッコいいので換えようか迷っています。
オリエントブルーさん的にはどう思いますか?
よろしかったらご意見お願い致します。

書込番号:15601417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2013/01/11 10:28(1年以上前)

おは〜! お久しぶりですらんかぁさん

スコット2いいですね〜 斬新なデザインで好きですねぇ〜
ケース内真ん中のベイを外すとデカイVGAもOKでしょう。
アクリル窓もあって良い!

ケースもブラックではなくシルバーってのもなかなかGood!
デビュ時から注目していました。

ミドルなサイズで そうスペースも要らないし
SGC1000より更に裏配線もしやすそうで良さそうです。
クーラーマスター製品なので物もしっかりしてると思いますね。
ぜひレビュおねがいします〜。

書込番号:15601808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/11 13:44(1年以上前)

こんにちは。
オリエントブルーさんさっきアマゾンさんでスコット2買ってしまいました。
HAF922も大分傷んできたので買ってしまいました。明日には手元に届く予定みたいです。
あっ!サイズHAF922より大きかったらラックに入らんです(泣)
比較レビュー書きたいと思います!
あっ!グラボ入るか心配ですけど(  ̄▽ ̄)

書込番号:15602439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/01/11 20:29(1年以上前)

こんばんワン!

>アマゾンさんでスコット2買ってしまいました。
おめでとう! レビュおねがいしますね。

今日はZ9を家内用に購入しました。レビュしてます〜!

書込番号:15603786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2013/01/11 20:31(1年以上前)

失礼訂正

Z9ではなく−−− Z5です〜。

書込番号:15603796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/12 08:15(1年以上前)

おはようございます。
ちょっと問題が…。クーラーマスターのTPC812クーラー使っておりますがクーラーつけてしまうとサイドクーラーが付けられないです(泣)
幅がHAF922の方があるのですね。
もう注文してしまったので後の祭りですが…やってモータです。

書込番号:15605709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/01/12 09:06(1年以上前)

おは〜!

>幅がHAF922の方があるのですね

あら そうなんだTPC812でかいからね〜
私めは今H60iが壊れてV8使ってるからまだよいけどね。
ケースに続きクーラーもとなると物入りですね。

書込番号:15605842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/14 15:51(1年以上前)

オリエントブルーさん。こんにちは。
TPC812ですが余裕で大丈夫でした。

書込番号:15617904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/01/14 16:04(1年以上前)

こんにちワン!

良かった、良かった装着出来て Getおめでとうございます!
またレビュで見たいのでぜひUP宜しくです。

書込番号:15617945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2013/01/15 11:27(1年以上前)

おは〜(^0^)ノ らんかぁさん

レビュ拝見しました〜 いいですねGoodです!
それと共にRazerのキーボードとCMのマウス素晴らしい!
光り物満開うらやましい。

書込番号:15621919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング