『夜間の画面表示パターンは?』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ07

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07

『夜間の画面表示パターンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ07」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ07を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

夜間の画面表示パターンは?

2012/09/11 22:03(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07

スレ主 goo777さん
クチコミ投稿数:8件

このナビを購入しようと思っています。
夜間(車のライトオン時)の画面表示について使用者からご回答いただけたらと思います。

A.昼間と同じカラーパターンでバックライトの光量のみ落ちる。
B.夜間表示専用のカラーパターンが搭載されている。
C.それ以外の表示方法である。

どうぞよろしくお願いします。
もしBかCであるなら図々しいとは思いますが実際の夜間画面画像があればありがたいです。

書込番号:15052380

ナイスクチコミ!0


返信する
GENDELさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件 楽ナビLite AVIC-MRZ07の満足度5

2012/09/11 23:56(1年以上前)

昼画面

夜画面

Bですかね。

時刻連動で、昼画面、夜画面に切り替わります。
設定により、どちらかに固定しておくことも出来ます。

書込番号:15053058

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 goo777さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/12 10:00(1年以上前)

ありがとうございます!
たいへんよく分かりました!

書込番号:15054107

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/09/12 18:27(1年以上前)

正確に言うとB+Aですね。

時刻連動で昼画面の場合でも
ライトオンで若干ですがバックライトの光量が落ちます。


ご参考までに・・・・・

書込番号:15055619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 goo777さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/13 11:39(1年以上前)

>>GENDELさん >>PPFOさん
ありがとうございました!

書込番号:15058778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声検索について 6 2015/08/22 17:49:16
最後の全データマップチャージ 2 2014/07/12 21:56:11
FMとBluetoothの音 5 2013/07/09 12:27:58
データ更新 0 2012/11/16 7:58:42
夜間の画面表示パターンは? 4 2012/09/13 11:39:14
リモコン 4 2012/11/23 10:44:08
DVDをSDカードに録画したい 11 2012/09/12 13:52:21
新モデル発売について 2 2012/08/30 1:30:13
サイバーナビのリモコン使えますか? 2 2012/08/29 21:57:44
イ-トレンドオンラインにて49,800円送料込み 2 2012/07/21 19:51:23

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ07
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ07をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング