『Intel SSD Toolbox - v3.0.4の日本語化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s 520 Series SSDSC2CW120A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のオークション

520 Series SSDSC2CW120A3K5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 7日

  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW120A3K5

『Intel SSD Toolbox - v3.0.4の日本語化』 のクチコミ掲示板

RSS


「520 Series SSDSC2CW120A3K5」のクチコミ掲示板に
520 Series SSDSC2CW120A3K5を新規書き込み520 Series SSDSC2CW120A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Intel SSD Toolbox - v3.0.4の日本語化

2012/09/22 02:18(1年以上前)


SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW120A3K5

クチコミ投稿数:1465件 520 Series SSDSC2CW120A3K5のオーナー520 Series SSDSC2CW120A3K5の満足度4 パソコンメモメモ帳 

Intel SSD Toolbox - v3.0.4が登場したのでインストールしました
しかしインストール時に日本語を選んで入れたのに何故か英語モードでインストールされました。

これはインストーラーのバグなのか?それともわたしのWindows7Pro64ビットの環境に問題があるのでしょうか?

皆さん最新版は日本語化されてますか

書込番号:15102133

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/22 02:43(1年以上前)

うちもインストーラーまでは日本語表示で、
Intel SSD Toolbox は英語表示でした。

書込番号:15102183

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/22 03:11(1年以上前)

旧バージョンの Intel SSD Toolbox をインストールして、
C ドライブ → Program Files (x86) →Intel → Intel(R) Solid-State Drive Toolbox
の中の 「ja」 というフォルダを取って置き、
Intel SSD Toolbox 3.0.4 をインストールした後に同じディレクトリに上書きしたら
日本語で表示されるようになりました  (^ー^)

書込番号:15102232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件 520 Series SSDSC2CW120A3K5のオーナー520 Series SSDSC2CW120A3K5の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2012/09/22 07:50(1年以上前)

越後犬さん
と言う事は単純なバグですね・・・

それで一つ前の3.0.3を入れてjaのフォルダを別途保存
その後最新版のjaのフォルダ見たら空でした・・・
2つ有ったDLLファイルが無いんですねw
どこかバグったのでしょうね

書込番号:15102573

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/09/22 08:36(1年以上前)

私もv3.0.4を入れてみましたが、Toolboxを起動すると英語になってますね。
環境によっては起きる不具合じゃなくて、インストーラ自体に問題がありそうです。


>どこかバグったのでしょうね

バグったというか、インストーラに日本語化のためのファイルを入れ忘れたって感じな気がします。
一応、日本語化されていないだけで、機能的には動作しているっぽいですから。

書込番号:15102704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 520 Series SSDSC2CW120A3K5のオーナー520 Series SSDSC2CW120A3K5の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2012/09/22 09:07(1年以上前)

ktrc-1さん
前のバージョンまで日本語化出来てるので、何故にこのようになったのでしょうね
インテルの検証不足ですねw

書込番号:15102801

ナイスクチコミ!1


PC_OTAKUさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/27 22:05(1年以上前)

v3.0.5が出てます。

こちらは日本語okでしたよ。

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=18455

書込番号:15129797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/27 22:37(1年以上前)

日本語もOKになるようにバグフィックスしたのが3.0.5ってことのようですね。

書込番号:15129993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 520 Series SSDSC2CW120A3K5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

520 Series SSDSC2CW120A3K5
インテル

520 Series SSDSC2CW120A3K5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 7日

520 Series SSDSC2CW120A3K5をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング