『筑紫野市にある、はるだ自動者です。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『筑紫野市にある、はるだ自動者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

筑紫野市にある、はるだ自動者です。

2012/09/30 17:40(1年以上前)


自動車

スレ主 MRARCOさん
クチコミ投稿数:2件

問題の広告

今年、ここから世界一安いという謳い文句に頷いたわけではなく
近所ですから買ったものの…。

パーツは偽物でしたし、コーティングもしていないのに認めない。
しかも全ディーラー(特約店)と嘘までして経営。

損害分は、もう半年ぐらい前に自腹で買ったのですが、
未だに払ってくれないです。
車検業もされていますが、これまた一番安い(実際は安くない)

個人的には、はるだ自動者のステッカー貼っている車を見ると
可哀想になりますね。

書込番号:15142738

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/09/30 18:08(1年以上前)

偽計業務妨害罪で訴えられないことを祈ります。


結構有名みたいですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1485715339

書込番号:15142897

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2012/09/30 18:49(1年以上前)

>パーツは偽物でしたし

災難でしたね。
詐欺で警察に訴えればいいのではないですか?

書込番号:15143123

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/30 20:20(1年以上前)

苦情がシンプルすぎていろいろと解らないことがあるのですが・・・。以下、この販売店を擁護するつもりではなく、どういう経緯があったのか興味があるので。

>世界一安いという謳い文句

そっちより、「他店に行くのが面倒・・・ならスパイに代行して貰います」がパンチが効いてますね。広告だけ読むと面白そうな業者さんですが。

>パーツは偽物でしたし、コーティングもしていないのに認めない。

パーツが偽物というのは、「パーツがメーカー純正品ではない」、「パーツが偽造品である」のどちらですか?後者なら大きな問題ですが、前者のようにメーカー純正品以外のOEMパーツを使用していることであれば、偽物とは言えません。(世界一安くするためには)

また、コーティングは、掛けて渡すと言う契約内容で注文したが、掛かっていなかったのですか?それとも、コーティングはされていたものの、傷が消えていない、光沢よりバフ目が目立つとかですか?コーティング業者に外注しているのか、自社で施工しているのかによっても、ずいぶん仕上がりが違うことが考えられます。(世界一安くするためには)

しかも全ディーラー(特約店)と嘘までして経営。

中小のモータース系は、特定メーカーやディーラーの特約店でなくても車の仕入れも販売もできますから、問題はないかと・・・。(特約店でないと、世界一安くならなかったのでしょうか)

>損害分は、もう半年ぐらい前に自腹で買ったのですが、
未だに払ってくれないです。

具体的には何を自腹で負担したのですか?(世界一安いはずなのに、余計な出費だとしたら、いただけないですね)

書込番号:15143594

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング