『フロントキー照明が消えるのを防ぐ方法はありますか?』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フロントキー照明が消えるのを防ぐ方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:11件

フロントキー照明をONにしていて、常にONにしていても気付いたら勝手に消えています!
設定を確認すると両方ともONのままなのに照明は消えてしまっているので
いつも常にONのチェックをいったん外して、再度チェックを入れるという作業をしています!
これの原因、対策をご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:15145070

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZMA LOGさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/10/01 02:17(1年以上前)

フロントキー通知のチェックボックスを外すと
フロントキーは常時点灯します!

書込番号:15145174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/10/01 11:44(1年以上前)

通知をオンにした状態でメールが
来ると消えちゃいますよね
これってバグだと思います。
アップデートを待つしかないんじゃないかな。

書込番号:15146142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZMA LOGさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/10/02 10:39(1年以上前)

takayoshi2003さん>
自分はこの方法でフロントキーを常時点灯させることが出来ました。
なぜフロントキー通知にチェックが入っていてはいけないかというと
メールやSNSの更新通知が来たときに消灯してしまうのは
自分でも確認しました。

それでどこか関連する設定が無いかなぁと思ってやってみたのが
この設定でした。

フロントキー通知設定を外すことで
フロントキーは常時点灯させることが
出来ました。

takayoshi2003さんのスマホでは
再現出来なかったのでしょうか?

書込番号:15150481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/10/02 22:39(1年以上前)

KAZMA LOGさんへ

たいへんキツイ言い方をして申し訳ないのですが
それくらいの事は誰でも知っていますよ

皆が知りたいのは「メールが来たことを教えてくれ、かつフロントキーの照明が消えない方法」

だと思います。

書込番号:15153193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZMA LOGさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/10/02 23:25(1年以上前)

takayoshi2003さんへ

額面通りにしか受け止められなくて
すみません。

そういうことなら
LGの改善待ちですね!!

書込番号:15153518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング