『XGのフロントバンパーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2002年モデル

『XGのフロントバンパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2002年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2002年モデルを新規書き込みエルグランド 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

XGのフロントバンパーについて

2012/10/02 06:51(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2002年モデル

以前こちらでXGかHSにするかご相談させて頂き、XGを購入した者です。その節は皆様ありがとうございました。エルにして良かったと、満足しています。

今回はまた皆様に相談させて欲しい事が出来ましたのでお邪魔させて下さい。

それはフロントバンパーについてです。

納得してXGに決めたのですがやはりフロントは少し気になっていて、いいエアロがあれば交換するつもりでしたがこれといったのが見つかりませんでした。

そこでHSのバンパーにしようかなと思うのですが皆様はどう思われますか?

私的にはHSを買えなくてXGにした人が未練たっぷりでバンパーだけ変えた様に見えてしまうかな?と、思ってしまいます。

皆様の率直なご意見を聞かせ下さい。よろしくお願いします。

書込番号:15149888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/02 07:32(1年以上前)

全然、OKかと思いますが。
人がどう思うかは関係ないですよ。
御自身が満足なら交換されたらどうですか?

私の弟はヴェルファイヤの前期に乗っていますが
今週末に後期型バンパーに交換します。

私もエルがマイチェンして後期バンパーが気に入れば
交換するかもしれません。

人に迷惑かける訳でもありませんし
お好きにされたら良いと思います。

ヤフオクにも沢山出てますから
お安く交換出来るんじゃないですか。

書込番号:15149957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/10/02 11:20(1年以上前)

>私的にはHSを買えなくてXGにした人が未練たっぷりでバンパーだけ変えた様に見えてしまうかな?
オーナー自身がそう思うなら止めたら。
「なんと言われようがカッコイイ」と思えるようになってからにしては・・・。

書込番号:15150595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件 エルグランド 2002年モデルの満足度5

2012/10/02 18:17(1年以上前)

HSのバンパーに変える事を恥じる必要は無いと思います。

HSを購入してライダーのバンパーに変える方も居られますし、それはそれで良いのではないでしょうか。

その他、XGのベースを楽しむなら下記もある様ですよ。

http://item.rakuten.co.jp/vipauto-mz/c/0000000264/

http://www.fledermaus.jp/wheel/cuervo8-elgrand.html

ご参考まで。

書込番号:15151935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/02 18:36(1年以上前)

kenmasaさん、ai3riさん、teddy bear 2009さん、返信ありがとうございます。

やはり自分が満足出来るならそれでいいですよね。以前も同じ事言われました。成長してないですね(>_<)

よく考え、自分が一番満足出来るようにしたいと思います!ありがとうございました。

書込番号:15151997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/10/02 18:43(1年以上前)

バンパー交換しても別に気にする必要は無いと思いますよ。

他人はすれ主さんが思っている程、いつも他人の車を気にして見てはいないですよ。

書込番号:15152021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/10/02 21:15(1年以上前)

昔々○○仕様といって、上位グレードの外装パーツを移植して雰囲気だけでも楽しむ事が流行っていました。

>私的にはHSを買えなくてXGにした人が未練たっぷりでバンパーだけ変えた様に見えてしまうかな?と、思ってしまいます。

そう思うのは、心どこかで少なからず未練があるからなのではないでしょうか?
バンパー交換のみで万足出来ればいいですが、サイドもリアも・・・となると、これって一番お金が掛るパターンですね。

※エルグランドが前型になってるし・・・。

書込番号:15152679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/10/02 21:19(1年以上前)

nehさん、ありがとうございます。

確かに私も他人の車は気にして見てないです。気にする必要なそうですね^ - ^

書込番号:15152695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/10/02 21:30(1年以上前)

マイペェジさん、ありがとうございます。

確かに未練はあります。この話を妻にすると「私を押し切ってHSにすればよかったのに」と、言われ愕然としました。絶対駄目と言っていたのに今更そういうとは…

ちなみに気になっているのはバンパーだけでサイドスカートは自分的には無い方がいいので満足は出来そうです。

書込番号:15152757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2002年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2002年モデル
日産

エルグランド 2002年モデル

新車価格:289〜483万円

中古車価格:27〜180万円

エルグランド 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,813物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング