Wi-Fi WALKER DATA08W

WiMAXと3G(CDMA 1X WIN)の両方に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年12月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX:約270分/3G:約310分 重量:125g Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの価格比較
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのレビュー
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのクチコミ
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの画像・動画
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのピックアップリスト

『帯域制限ですかね??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER DATA08W」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER DATA08Wを新規書き込みWi-Fi WALKER DATA08Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 帯域制限ですかね??

2012/10/03 20:44(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER DATA08W

スレ主 TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件 Wi-Fi WALKER DATA08WのオーナーWi-Fi WALKER DATA08Wの満足度4

モバイルWi-Fiルーターは一年未満使ってきてるのですが、詳しい事が分からないので、敢えて「初心者マーク」を付けさせて頂きました(苦笑)

先日、仕事の2泊の出張があった際にData08wを使い、2日間共WiMAXで夜から明け方までSkypeを付けてたのですが、それ以来WiMAXであれ3Gであれ、通信が時には繋がらない程遅くなりました。

WiMAXの場合は実質帯域制限無し、3Gにしろ月に5G使用したら対象に入るのは知っていますが、3Gでは使ってないしホントに何でこうなったかがわからないです。。。
この2〜3日の間だけで、5Gぐらい使用してましたのでその影響?


もし、帯域制限であるならば、使い方を改める或いはルーター自体を変更しようかと思ってます。

原因がご存知であれば教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします!

書込番号:15156983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kamome885さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/05 21:05(1年以上前)

WiMAXは帯域制限されないよ。やり過ぎで過熱して本体壊れたんじゃないかな。

書込番号:15165516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件 Wi-Fi WALKER DATA08WのオーナーWi-Fi WALKER DATA08Wの満足度4

2012/10/05 23:14(1年以上前)

返信有難うございます!
明日、auに確認して見たいと思います!!

書込番号:15166173

ナイスクチコミ!0


スレ主 TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件 Wi-Fi WALKER DATA08WのオーナーWi-Fi WALKER DATA08Wの満足度4

2012/10/07 07:49(1年以上前)

お早うございます。
昨日auに問い合わせたところ、リセットボタンからの復元を勧められ、やってみると、それからは以前の快調さを取り戻しています。

復元してから、使用してる時間は浅いのでまだ何とも言えませんが、とりあえずホッとしています。

書込番号:15171281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件 Wi-Fi WALKER DATA08WのオーナーWi-Fi WALKER DATA08Wの満足度4

2012/10/10 19:42(1年以上前)

今晩は!
結局修理に出す必要になりました。
通信が出来たのは一過性でした。
治るといいんですが…

書込番号:15186540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER DATA08W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER DATA08W
au

Wi-Fi WALKER DATA08W

発売日:2011年12月 1日

Wi-Fi WALKER DATA08Wをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング