『外部 ストロボについて』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『外部 ストロボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

外部 ストロボについて

2012/10/04 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:293件

200W 400Wとかあるみたいですが、

50人くらいの集合写真を撮影する場合、どれくらいのが良いでしょうか?(光の量 W)

室内にて、バウンスしているのを、よく見かけます。

私は、屋外の集合写真しか撮影したこと無いので、アドバイスくださると幸いです。

ここで、買おうと思います。

http://www.fototech.jp/

使っている方、感想をお願いします。

書込番号:15162044

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2012/10/04 23:48(1年以上前)

け★つさん こんにちは

しっかり 電源が取れてセッティングに時間取れるのでしたら アンブレラ付きのストロボで良いとは思いますが 一般的な 集合写真の場合 バッテリー式のストロボの方が よく使われますよ

そのお店では

http://www.excee.net/~fototech/feature/mobile/

これに成ると思います

書込番号:15162184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:293件

2012/10/05 00:59(1年以上前)

もとラボマン 2さん

ありがとうございます。

携帯の商品で、おすすめ商品 店とか、ご存知ありませんか?

安い製品が好ましいですぅ。。。

書込番号:15162533

ナイスクチコミ!1


HC110さん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:36件

2012/10/05 07:09(1年以上前)

室内で、他に光がない場合、    
2,400w、ジェネレーター1台、2灯位は必要でしょうね。
最低。

書込番号:15162988

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2012/10/05 12:31(1年以上前)

け★つさん 返信ありがとうございます

このクラスになると 業務用の分野になりますので 価格は それなりに成ると思いますよ。

書込番号:15163889

ナイスクチコミ!1


HC110さん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:36件

2012/10/05 13:36(1年以上前)

中古、オークション市場では
サンスター、コメットなどが安くてオススメです。
検索してみてください。

デジタルの普及で高感度が使えるようになったため、
中古市場にはジェネレーター、ヘッドともにだぶつき気味です。
一度しか使わないのなら、レンタルがオススメです。

http://www.ginichi.com/studioshop/rentals/camera

http://www.maprental.com/

書込番号:15164122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2012/10/05 14:11(1年以上前)

そうだね
中古が安いから中古が良いかも

書込番号:15164210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/05 16:02(1年以上前)

ディスコンですが
パナソニックのPE−60SGを使っています
ざっくり ISO100で10メートル離れて 絞り6で撮れます(画角35ミリ)

書込番号:15164519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HC110さん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:36件

2012/10/05 20:37(1年以上前)

200〜400WのモノブロックストロボはG.N.で言えば、60程度だからね。
光量だけなら、大型のクリップオンとたいして変わらない。

ジカアテなら、何の問題もないよ。
天井バウンズ、傘バンになるとISOを400に設定してもきついと思うな。

50人までの距離と、50人の奥行き次第で、要求されるF値は変わってくるけど、
たとえ距離があったとしてもF8程度は欲しいね。
理想は11だと思うけど。

書込番号:15165402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6990件Goodアンサー獲得:130件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/10/06 09:37(1年以上前)

はじめまして、
室内でF11で広角?でストロボは結構隅々までは
しんどいですね。

F8あたりではないですか?

書込番号:15167502

ナイスクチコミ!1


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:293件

2012/10/07 20:26(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:15173965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング