『ハンドル』 のクチコミ掲示板

RSS


「250TR」のクチコミ掲示板に
250TRを新規書き込み250TRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハンドル

2012/10/16 21:47(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > 250TR

スレ主 な4さん
クチコミ投稿数:49件

ハンドル幅が大きすぎて取り回しや駐車時に不便なので、運転操作に影響の少ないモノに交換したいのですがどんなのがおすすめでしょうか?、またデメリットはどんなことがありますか?

書込番号:15213272

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/10/16 22:51(1年以上前)

おいおい。
せめて別の教えてgooとかの別のサイトでやろうよ。

書込番号:15213622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2012/10/17 22:38(1年以上前)

http://www.hurricane-web.jp/

クランプの幅さえ合えば昔のCB50や90位のバイクのハンドルを使うのもありです

幅が小さすぎると乗りにくくなることもあります

書込番号:15218076

ナイスクチコミ!3


ヨシ太さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/17 23:19(1年以上前)

こんばんは

本気で回答を求めているのでしょうか。
それとも単に悪ふざけなのでしょうか?

前のレスについた文章をそのまま載せるだけのカキコミでは皆さま回答に迷うのでしょう。

こちらでは皆さま親身な気持ちで持てる情報の限りを書き込む方がたくさんいらっしゃいます。
ですので、こういった悪ふざけは私はあまり感心しません。

前スレでの皆さまの書き込みの意図をもう少しでも汲んでいただけましたら幸いです。

書込番号:15218338

ナイスクチコミ!1


スレ主 な4さん
クチコミ投稿数:49件

2012/10/18 19:26(1年以上前)

保護者はタロウさん返信有難うございます。
ハリケーンのアドレス有難うございました、
ハリケーンは通販みたいですが取り付けは自分でやるという事でしょうか?

書込番号:15221526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/18 20:09(1年以上前)

自分でやるから質問したんじゃないの?w

お店にやってもらうならここで聞く意味がないんじゃないの?

書込番号:15221720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/18 21:37(1年以上前)

通販で買うなら取り付けは普通自分でやるものかと。
持ち込みは用品店とかではやってもらえないんじゃないんでしたっけね。

その辺のバイク屋でもあまりいい顔はされないと思います。
自分で出来ないのなら、用品店に行って店の人と相談して交換してもらう。
ハリケーンなんかは結構店舗においてるとこ多いし、ちょうどいいのがなければ
店の方で取り寄せもしてくれます。

用品店に行きましょう。

書込番号:15222204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2012/10/19 11:39(1年以上前)

コンプレッサーあります

>ハリケーンは通販みたいですが取り付けは自分でやるという事でしょうか?

通販で購入したら・・あたい家のガレージに来てください
工賃1万円でやります・・(笑)

書込番号:15224421

ナイスクチコミ!2


スレ主 な4さん
クチコミ投稿数:49件

2012/10/19 23:48(1年以上前)

People==Shitさん
保護者はタロウさん
返信有難うございます
明日、
用品店に行って店の人と相談して交換してもらう。
事にします
もし駄目だったら
保護者はタロウさん
にお願いするかも(近かったら)

書込番号:15227022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/23 12:49(1年以上前)

幅が狭いハンドルが乗りにくかったら、
いわゆるレーサーレプリカ系はどうなるんだろうか?
じゃ、アメリカンが一番乗りやすいのか?

好きなのを買えばよろしい。
しかし、
長すぎれば、ワイヤー類が届かなくなる。
短すぎれば、ワイヤー類が余る。
などなど、色々な諸問題が出るが、それが改造だ。

リスクは全部、自分が背負う。

書込番号:15241322

ナイスクチコミ!3


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/24 09:29(1年以上前)

・ハンドル幅を狭めるデメリットを1点(個人的な感想ですが)。

 ミラーが内側に寄るので、ミラーによる後方視認性が大幅に落ちること。

書込番号:15244848

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > 250TR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

250TR
カワサキ

250TR

新車価格帯:

250TRをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング