『AAC LosslessとiPhone内のFLAC』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

AVR-3312-K [ブラック]

AirPlayなどに対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:8系統 AVR-3312-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-3312-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-3312-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-3312-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-3312-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-3312-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-3312-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-3312-K [ブラック]のオークション

AVR-3312-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • AVR-3312-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-3312-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-3312-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-3312-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-3312-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-3312-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-3312-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-3312-K [ブラック]

『AAC LosslessとiPhone内のFLAC』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-3312-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-3312-K [ブラック]を新規書き込みAVR-3312-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AAC LosslessとiPhone内のFLAC

2012/10/24 19:33(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-3312-K [ブラック]

クチコミ投稿数:38件

iPhone内にLosslessの音楽ファイルを溜め込んで、
それをAirplayでAVアンプに出力しようと考えています。

質問ですが、AVR-3312世代はAAC Losslessには対応してないですよね?
(AVR-3313世代がこの夏から対応予定となっていましたが、ということは去年発売の3312世代は対応してないってこと?)

ならば、対応しているFLACなら、
(iPhoneにFLACプレーヤー入れればiPhone単体でも聞けますし)
AirPlayでAVR-3312でも鳴らせるでしょうか?

妙案ありましたら、教えてください。

書込番号:15246711

ナイスクチコミ!0


返信する
autounionさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/29 21:10(1年以上前)

ケンケン333さん こんばんわ

AVR-3312 をもっていないのでこの機種が AriPlay に対応しているのかは知らないのですが、
AirPlayに対応しているのであれば、iPhoneから AirPlayで Apple Losslessは再生可能です。
iPhoneが変換して送信してくれますので AVR-3312 が Apple Lossless 対応しているかは、
考慮しなくても大丈夫です。

FLACプレーヤーの場合には、いったん iPhone のミュージックプレイヤーで AirPlay の
選択してからなんて手間がかかります。

書込番号:15268848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/10/30 21:41(1年以上前)

autounionさん

有難う御座います。

>iPhoneが変換して送信してくれますので

なるほどそういうことでしたか・・・
AVR-3312はAirPlayに対応しています。

それならなぜ今年発売のAVR-3313で近々Apple Lossless対応予定とか書いてあるのかな?
と思ったりもしましたが、
恐らくiPhoneとかを介さないでUSBとかから出力する場合に出来ないんでしょうね・・・

書込番号:15273446

ナイスクチコミ!0


autounionさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/30 22:04(1年以上前)

ケンケン333さん こんばんわ

近々Apple Lossless対応予定 というのはお考えのとおりで
DLNA やら USB 経由でも再生できますということになると思います。

AirPlay の良いところは、音量まで iPhoneでコントロールできることや
複数の機器で同時に再生できたり(PCのiTunesの場合)ですが、

最近、Apple Lossless で格納できる 24/96kHz とかのフォーマットも勝手に
24/48kHzくらいに落とされてしまいます。
(iPhone4 には 24/48kHzまでしか格納不可ですけど・・・)

自分もまだ試していませんが、これが、DLNA やら USB 経由だとちゃんと
再生できるのではないかと思っています。

書込番号:15273600

ナイスクチコミ!0


autounionさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/21 14:25(1年以上前)

遅ればせながら、AVR-4520 で Apple Lossless in ハイレゾ
を試してみましたのでその結果など・・・

Apple Lossless で DLNA 経由
・ 24/48kHz は再生可能。
・ 24/96kHz は再生可能。
・ 24/192kHz は再生不可。

という感じでした。

書込番号:15370306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-3312-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーアンプと使えますか? 5 2025/01/04 9:54:29
アンプの不良? 30 2024/01/17 15:36:16
インピーダンス適合外? 8 2023/05/07 19:34:41
AVR3312 外部アナログPMアンプ(AUX INのみ)に接続し使う手順? 5 2022/12/16 15:45:39
設定画面表示 2 2021/06/29 18:55:33
ローパスフィルターの設定 4 2017/03/07 23:29:48
mch stereoに不具合? 0 2013/04/07 18:11:36
使用中に異音(クリック音)が鳴ります 5 2013/04/07 2:35:10
AAC LosslessとiPhone内のFLAC 4 2012/11/21 14:25:56
airplay 5 2012/09/27 12:22:47

「DENON > AVR-3312-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-3312-K [ブラック]
DENON

AVR-3312-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

AVR-3312-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング