『microSD32GB問題なく使用してるもの教えください。』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSD32GB問題なく使用してるもの教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 ゴエ 5さん
クチコミ投稿数:140件

最近こちらの機種をMNPで契約しました。
microSDが8→32Gにしたいのですが、
相性もあるみたいで悩んでおります。

みなさんが32GBで使用できているものを
メーカーなど教えてください。

*できれば今後の為にクラス10とか早いのが欲しいです。

よろしくお願いします♪

書込番号:15271347

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ゴエ 5さん
クチコミ投稿数:140件

2012/10/30 11:39(1年以上前)

追記です。

OSは昨日、Android4.0にアップデートしました。
よろしくお願いします。

書込番号:15271389

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/30 12:36(1年以上前)

私は、どの機種にも、Sandisk32GB class4 バルク品を、使用しています。

書込番号:15271562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/10/30 12:47(1年以上前)

PATRIOTMemoryの32GB Class10を使ってます。
書込速度は若干遅めですが問題ありません。

書込番号:15271604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/30 17:15(1年以上前)

http://www.flashmemory.jp/smartphone/detail.html?id=004002000036&xcode=004&mcode=002&sort=order

海外パッケージですが正規品で、性能・評判ともに大変良いです。

書込番号:15272335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kozo.さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 18:44(1年以上前)

SanDisk microSDHC UHS-I Class10(並行輸入品)を使用してます。
特に不具合もなく、使えてます。
ちなみに、家の息子のサムソン機種でも不具合が出ておりません。

書込番号:15272623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/11/04 16:26(1年以上前)

トランセンド
TS32GUSDC4 [32GB]

問題なく使用できてます。

ライトがclass4なので遅いので、
class10を選べば????

公式にも、トランセンド [32GB]は対応してますし安いかと・・・

以下は、ベンチ結果です、、、、

-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.1 x64 (C) 2007-2010 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 20.500 MB/s
Sequential Write : 4.728 MB/s
Random Read 512KB : 19.639 MB/s
Random Write 512KB : 1.030 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 2.689 MB/s [ 656.5 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 1.163 MB/s [ 284.1 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 2.846 MB/s [ 694.7 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 1.014 MB/s [ 247.7 IOPS]

Test : 100 MB [F: 0.0% (0.0/29.7 GB)] (x5)
Date : 2011/12/13 12:40:17
OS : Windows 7 Home Premium Edition SP1 [6.1 Build 7601] (x64)

書込番号:15294111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゴエ 5さん
クチコミ投稿数:140件

2012/11/08 11:26(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

SanDisk microSDHC UHS-I Class10を、
選びました。

今のところ、無事に使用しております。

ありがとうございました〜。

書込番号:15311252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング