『昔のごっついヨンダブに乗ってる人はまだいますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『昔のごっついヨンダブに乗ってる人はまだいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車

平成元年ごろのテラノとか、80とか、とにかく昔はごっつい感じのものばかりで凄くかっこよかったです。デザイン的に叩かれるようになってきたのは2000年頃からでしたっけ?
この頃から角張ったデザインから丸みを帯びたようなデザインものが増えてきて、不評でした。
このようなごっついヨンダブはもう発売されないのでしょうか?
ケンメリのようなデザインの車が本当の車のデザインだと思ってる古臭い人物は私だけでしょうか?

書込番号:15315463

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2012/11/09 11:42(1年以上前)

デザインは完全に好みの問題ですからどれが良いかは決められませんね。個人的には初代テラノは現行エクストレイルよりカッコいいデザインだと思います。でも今あのデザインで出してきても売れるかという事は別問題です。

余談ですけど、最近の流行でツリ目のヘッドライト、あれは好きになれません。スーパーカーを謳う某車もルーフや特にCピラーのデザインが最悪でオーテック・ザガート・ステルビオ の再来ですね。名古屋に出張した時に一度だけ実車を見かけました。

書込番号:15315625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/11/09 11:59(1年以上前)

エコだの環境保護が大事だって時代に恐竜みたいなヨンダブなんて死滅する運命だろうな

書込番号:15315669

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/09 12:23(1年以上前)

R3Mに乗っていました。平成10年頃はチェロキーに乗っていました。

四角クルマ好きです!ケンメリよりは箱スカが好きですがね・・・

書込番号:15315747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/09 16:39(1年以上前)

テラノ、懐かしいですね。
実家の前に住んでる従兄弟が昔持ってました。
カンガルーバンパーが付いてました。

知人から聞いた話ですが、その人のさらに知人で、寺野さんという
人がテラノに乗っていたということもあったそうです。
冗談でなく本当らしいです。

個人的には古い車はS30Z以外は嫌いですね。
新しい物が好きなもので。

書込番号:15316467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/11/09 20:27(1年以上前)

JEEPに行くかゲレンデヴァーゲンに行きましょう(笑

前に日産サファリに乗っていましたがディーゼル規制で泣く泣くJEEPに乗り換えました
角ばったデザインの最終形でショートでMTのレアモデルだっただけに残念です

書込番号:15317324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング