『ステータスバーの3G・LTE表示が出ない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーの3G・LTE表示が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーの3G・LTE表示が出ない

2012/11/14 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:266件

オークションで落札した新品未使用の機種に直ぐに4.0にUPしb-mpbile4GのPairGB simで使用しています。
ステータスバーに3GやLETに接続中の表示がされません。(通信は出来ています。SPEED TESTでのダウンロードスピードがLTE圏内で0.23Mbpsしか出ませんが。)

2.3で一度も使用せず直ぐに4.0にUPした為、初期不良なのか4.0の不具合なのかわかりません。

皆様の状況を教えて下さい。

書込番号:15339011

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/14 14:05(1年以上前)

のえるパパさん

お疲れ様です。
まず、以下の確認はどうなっていますか?
http://plus-dgd.blogspot.jp/2012/10/os404sc-05dlte.html
LTEの設定状況を確認頂き、オフになっていたら、
LTEの設定を変えて再起動してみて下さい。

書込番号:15339111

ナイスクチコミ!0


takhominさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/14 15:39(1年以上前)

4.0にアップデートするとステータスバーに3GLte通信アイコンがでなくなるのは今のところ仕様のようです。
対策はありますが、もちろん非公式だしrootをとらなければできません。
それでもよければ「SC-05D MVNO セルスタンバイ」で検索すると良いでしょう。

書込番号:15339358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2012/11/14 15:52(1年以上前)

げんきーさん、takhominさん
ありがとうございます。

書込番号:15339391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/14 16:46(1年以上前)

機種不明

〉4.0にアップデートするとステータスバーに3GLte通信アイコンがでなくなるのは今のところ仕様のようです


自分4.0にしてますがLTEの表示出てますが
これの事ですか、違いますか?

書込番号:15339561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takhominさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/14 17:43(1年以上前)

MVNOな人の話です。
あと、MVNOだと通話の電波を探すため、セルスタンバイで圏外100%となって電池の減りが早くなってしまうという問題があります。
2.3だとピクトも表示され圏外も0%です。

書込番号:15339743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/14 18:22(1年以上前)

〉MVNOな人の話です

失礼しました、普通に使っている話しでは無いですね

書込番号:15339884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング