『キノコ型エアクリーナーのカバー』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『キノコ型エアクリーナーのカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キノコ型エアクリーナーのカバー

2012/11/15 23:04(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:77件

現在ラパンSS(HE21S)に乗っております。近日中に中古のシビックタイプR(FD2)への乗り換え予定です。
今のラパンは大学生の弟へ譲るつもりなのですが、エアクリーナーの交換をしているため車内音も大きく、特に車好きではない弟にとってはうるさいだけと思い対策を考えております。
ひとつは純正エアクリをオークション等で手に入れる、もうひとつはカバー等で音量を軽減することなのですが、そのような商品をどなたかご存知ないでしょうか。
以前布製のカバーをエアクリに装着し、集塵力をアップさせる商品を見たことがある気がするのですが…。

書込番号:15345704

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/15 23:17(1年以上前)

車好きでない弟さんなら、オクで純正クリナーを手に入れて、取り付けてあげた方が間違いなし。

書込番号:15345797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2012/11/16 07:17(1年以上前)

↓のような毛髪脱落防止用カバーを使用されている方はいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/379939/car/962337/2095810/note.aspx

あとはスーパー等で販売している換気扇(レンジフード)用のカバーも使えそうかな・・・。

書込番号:15346552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/11/24 12:56(1年以上前)

衛生帽を装着してみましたが、音量は変わらず。
集塵力については塵が付着していましたのでアップしている様子です。
中古部品でノーマル化を試してみます。ありがとうございました。

書込番号:15384407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンタッチスライドドア 0 2025/10/07 8:44:07
ソリオかシエンタか 2 2025/10/07 8:45:25
運転席 助手席のカーフイルムについて 8 2025/10/07 7:08:57
ZX 20インチ 乗り心地 5 2025/10/07 6:42:23
僅か2ヶ月で… 9 2025/10/07 8:42:36
充電ケーブルの収納場所 4 2025/10/07 7:54:43
自動ブレーキの精度について 11 2025/10/07 8:03:03
東京に一極集中しすぎ 4 2025/10/07 0:51:55
前席のUSBは常時電源? 1 2025/10/06 18:19:08
アレクサが見当たりません 10 2025/10/07 8:43:15

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2580483件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング