最近,Xperia Yugaの情報が入ってきましたね.
自分はacro HDユーザですが,このボディのぷらすちっきーな感じが,どうも所有欲というのを満たしててくれません
(ボタンおすとギシギシ言うし).
写真でみる限り,Yugaはガラスとメタルで構成されてそうで,iPhoneほどではないけれど期待できそうです.
皆さん,どう思いますか?
書込番号:15352849
1点
ドコモでは発表されているギャラクシーαのXPERIA版が出たなという感じですね。
GXと比べればサクサク感はさらに向上しているかも(笑)
書込番号:15354042
0点
ごめんなさい。スペルミスがありました。
ギャラクシーαではなくギャラクシーSVαです。
書込番号:15354070
0点
こんばんは
うーん。Xperia SX 愛好者としては少し悲しいかも。。
正直あまりXpriaには巨大になってほしくないですねー。
小さいモノを作るのが得意なSONYなので、5inch以上で無理にGALAXYと勝負しないで、SX(限界AX)のような4inch前後の画面の小型軽量かつ現在の唯一の弱点のバッテリー容量を解決して、テザリング最強のような機種だったらいいんですけどね。。
ただTabletの世界では実は世界最小と思われるSONY tablet P(私も愛用者ですが)の後継機種がXperia tablet計画の中には無いようなので、小型軽量路線をキープしてくれるか少し心配ですね。
sonyには「あっ。そういうの待ってた!」という小型軽量機種を期待します。
書込番号:15383006
1点
はじめまして。
現時点での情報だと、1.5GHzクアッドコアCPUや2GB RAM、Android 4.1.1、2,400mAhバッテリーなどを搭載し、防水・防塵に対応しているということですね。
サイズに関してですが、もしディスプレイにジャパンディスプレイさんのイノベーションビークルを採用していたらバックライトの消費電力も半分ぐらいに抑えられるので、それに合わせて5inchにしたのか??と勝手に推察してます。(あくまでも想像ですのでご容赦下さい)
http://rocketnews24.com/2012/11/09/265226/
個人的にはスペック、デザインが良ければこれまでよりも少し大きくなってしまってもいいかなという感じですが、
早く詳しい情報が知りたいですね。
書込番号:15427188
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/23 1:20:03 | |
| 1 | 2025/11/23 2:07:54 | |
| 0 | 2025/11/22 23:35:52 | |
| 0 | 2025/11/22 22:00:41 | |
| 3 | 2025/11/22 23:46:49 | |
| 19 | 2025/11/22 21:32:30 | |
| 7 | 2025/11/22 21:06:48 | |
| 9 | 2025/11/23 0:53:45 | |
| 2 | 2025/11/22 17:00:20 | |
| 3 | 2025/11/22 20:23:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





