『対面販売とネット通販』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥229,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥229,800¥229,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D800 28-300 VRレンズキット の後に発売された製品D800 28-300 VRレンズキットとD810 24-85 VR レンズキットを比較する

D810 24-85 VR レンズキット

D810 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

D800 28-300 VRレンズキットニコン

最安価格(税込):¥229,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

『対面販売とネット通販』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 28-300 VRレンズキット」のクチコミ掲示板に
D800 28-300 VRレンズキットを新規書き込みD800 28-300 VRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

対面販売とネット通販

2012/11/23 15:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 28-300 VRレンズキット

スレ主 B3103さん
クチコミ投稿数:16件

D800 28-300 VRレンズキットの購入を考えているのですが、
どこで買うかを今とても迷っています。

ざっくりと言えば、ネット通販で買うか、対面販売で買うかです。

価格差が5,000円くらいまでだったら、
色々教えてもらったり相談に乗ってもらうなどの今後の付き合いを考えて、
対面販売のカメラのキタムラさんで買いたいという気持ちでいたのですが、
価格.comでの本日の最安値は303,500円ほど、
近所のカメラのキタムラさんでは330,000円。
その価格差は26,500円もあります。

26,500円の違いは私にとってはけっこう大きく、
対面販売で買う決意ができずにいます。

みなさんなら、ネット販売か対面販売か、
どのような理由で、どちらを選択されますか?

どちらが正しいとか間違っているとかではないことはわかっているつもりですし、
自分が納得する方法で買えばいいことも分かっているつもりなんですが、
決断力の弱い私はなかなか決められずにいます。

みなさんのご意見を参考にさせていただいて、
自分の気持ちを固めたいと考えています。

よろしくお願いします。


書込番号:15380133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/11/23 15:59(1年以上前)

mネットで買いました2万6千円そこらではありませんでした
10万円違いました

書込番号:15380166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2012/11/23 16:13(1年以上前)

B3103さん、こんにちは。

私でしたら、ネット通販で購入しますね。
ただネット店舗は、初期不良のときの対応や、信頼度などを確認するのは、購入者の責任になりますので、安くない買い物ですし、あとから後悔しないためにも、お店選びは慎重になられることをオススメします。

書込番号:15380212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/23 16:19(1年以上前)

こんにちは。

今見ると「PCボンバー」さんが1位で303,480円ですが、ここは実店舗も構えてる
お店で私も昔2〜3回買った事があります。
私はトラブルとかもなかったですね。

私は基本的に高額商品のネット通販は避けてます。万一の初期不良とかの対応だったり
が悪い店も聞くのでちょっと慎重になっちゃいますね。
まぁ商品にもよりますが、多少高くても信頼できる店で対面販売で買う派です。

テレビのネット通販では健康器具とか何度も衝動買いしては嫁に叱られておりますがw

書込番号:15380233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/23 16:22(1年以上前)

>テレビのネット通販

訂正:テレビの通販でした

間違えましたw

書込番号:15380253

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D800 28-300 VRレンズキットの満足度5

2012/11/23 16:37(1年以上前)

私は対面、通販どちらも利用したことがありますが、特に問題ありませんでした。

書込番号:15380322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/23 16:42(1年以上前)

どっちでもええやん?

書込番号:15380342

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 D800 28-300 VRレンズキットのオーナーD800 28-300 VRレンズキットの満足度5 北の便り 

2012/11/23 17:16(1年以上前)

通販でも無問題でしょうけどね・・・

高額商品はお殿様気分で対面販売?

写真機材の拠点でもあるので、なるべく地元店で購入します。

D800は手回しが早かったなぁ・・・

書込番号:15380447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:8件 D800 28-300 VRレンズキットのオーナーD800 28-300 VRレンズキットの満足度5

2012/11/23 17:38(1年以上前)

スレ主さんが書かれてますように、購入後のこと、アドバイスが欲しいときなどのことを考えると店舗でしょう。
ご自身ですべてのことを対処されるならば、通販で良いと思います。
たとえば、保証書がありますから些細な質問でもSCへ足を運んだり、TELにて解決ということになります。
店舗でしたら、土日営業でしょうから解決が早いこともあると思います。

私は、本体はすべて店舗で購入でした。レンズは通販もあります。

価格でしたら、以前のスレで(本体の場合ですが)いろいろ書かれておりますので参照してください。ただ、電気店ですので詳しくない店員の場合もあるかと思います。

書込番号:15380518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/11/23 17:50(1年以上前)

B3103さん

私は基本高価な買い物は実店舗で買うようにしています。

今回私も新しいカメラを買うのですが、公私共にお世話になっている
地元のプロショップにて予約しました(私はプロではありませんが)。
一体いくらなのか金額も聞いていませんがそこはお互いの信頼関係です。
今時こんな買い方もいいかな〜なんて思っています。

書込番号:15380580

ナイスクチコミ!1


Sky_Rayさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 18:16(1年以上前)

ネット通販もしていて、実店舗でも販売しているところで店頭で購入するのが良いのではないかと思います。

書込番号:15380685

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 B3103さん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/24 00:05(1年以上前)

みなさん、たくさんのアドバイスとご回答をありがとうございます。
ネット通販で購入されてる方も結構いらっしゃるようで、
私の中での敷居が少し下がったように思います。

実店舗での販売もしているネット通販のお店というのは、
これまでの考えの中にありませんでした。
それもアリですよね。

こういうネット上の質問については、
ただダメ出しするだけの方もいらっしゃるようですが、
このような個人的なつまらない質問にでも
丁寧に答えて下さる方がたくさんいてうれしかったです。

みなさんありがとうございました。

書込番号:15382468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2012/11/24 18:21(1年以上前)

私の場合はケースバイケースといいますか、その時々や機種により差額がどの程度あるか、ネット通販でも安くてかつ信頼のおける店が出店されているかなどで変わっています。

発表の直後のときのように最安値との価格差が少ないときは、ヨドバシで購入したこともあります。Kakaku でもそこそこの安値で出しているチャンプカメラは信用のおけるところですが、店舗も多く店頭でも同じ金額で自宅から行ける距離に店舗があったため、出向いて購入したことがあります。また”Kakakuでの出品も多く、メモリーカードの品揃えと安さで定評のある”風見鶏”ではネットで一眼を買ったこともありますが、特に問題もなく評価通りだと思います。カメラのキタムラは近くに店舗もあるのですが、あまり自宅から近いお店だと、値切るのに気がひけるのと少々の不具合があった場合にクレームしにくい気がして、実はあまり買いません。キタムラは結構ネット(会員)価格の方が安いことがありますで、ネットで購入して、最寄店舗で受け取るなどしています。

自分ならいまD800を買うとしたら、PCボンバーあたりが価格と信用の両面のバランスが良いかなと思います。

書込番号:15385712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 28-300 VRレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 28-300 VRレンズキット
ニコン

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込):¥229,800発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 28-300 VRレンズキットをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング