『後期240Sフォグランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後期240Sフォグランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後期240Sフォグランプについて

2012/11/26 15:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:25件

フォグランプの光を白色にしたいのですが

対向車、歩行者の迷惑にならない物で明るさも妥当な物ってありますか?

よろしければ交換法、商品名、値段なども教えてくれたら嬉しいですm(__)m

書込番号:15394238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/30 15:20(1年以上前)

明るさを重視しないで単に色を白くというのでしたら、ハロゲンランプの白く光る物ケルビン数で言うと6000K位の物。またはLED に変えると良いと思います。HIDは対向車に迷惑になるのでオススメしません。値段はメーカーによってマチマチですが、3〜4千円位で買えると思います。

書込番号:15412787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/11/30 21:11(1年以上前)

返信ありがとうm(__)m
やっぱりHIDだと対向車に迷惑ですよね(-o-;)

確か…車検が6000kまででしたよね?

了解しました(^-^)/
参考にして良い品物を探してみます!

また何かあれば
ご意見お願いします。

書込番号:15414093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/01 12:49(1年以上前)

あ、あと交換方法ですが、車両の取説にも載っています。難しくはないですが、場所が場所なので平坦な所でパーキングをしっかり確認し輪止めをして地面に大きめの段ボールなんかを敷いて仰向けで寝ながらの作業になります。お試し下さい。
ちなみに自分は今現在フォグにLEDを入れています。オークションで海外製の安物だけど、7.5Wでかなり明るい方だと思っています。でも路面を照射する程ではないですが消費電力も少なくまた、今使っているのはLED 特有のブツブツがないので満足しています。

書込番号:15416847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/12/01 21:41(1年以上前)

また書き込みありがとうです。

自分も取説を確認した時に仰向け作業になるかな〜?と思いました(;^_^A

自分の愛車が何か1つでも変化した時って嬉しいものですよね(^-^)b

詳しく教えていたたぎ
感謝ですm(__)m

書込番号:15418929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング