『店頭の価格どのくらいですか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店頭の価格どのくらいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭の価格どのくらいですか

2012/11/26 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 1a2b3cさん
クチコミ投稿数:4件

昨日予約してきたのですが
群馬県の富岡のDoCoMoショップで機器価格が9万円越えで表示されていたのですが
実質負担は約38000円別途頭金10500円
ドコモホームページ上での参考価格で計算するのと約2万円もの開きがあるのですが

どこもに多様な感じなのですか、ちょっと不安になっています。キャンセルをしても良いとは言われているんですけど全国的にこの価格なら納得するんですけど

書込番号:15395687

ナイスクチコミ!1


返信する
coco244さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/26 21:12(1年以上前)

別機種

自分が予約した店舗と違うDOCOMOショップの価格です。
画像少し悪いですがm(_ _)m

書込番号:15395721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/26 21:14(1年以上前)

スレ主様

過去スレを確認されましたでしょうか?店頭価格表示の画像も有りますし価格は基本的には全国同じ筈です。って言うか頭金分が高いか安いか無いかの違いです。(*^_^*)

それ以外の月々サポート額や販売価格から月々サポート額を差し引いた額は同じ筈です。
9万円超えは高いですよね?

普通は80000円台だったと思いますよ!(*^_^*)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15395738

ナイスクチコミ!0


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/26 21:17(1年以上前)

本体価格80640円はどこも変わりません。変わるのは頭金の額です。私は栃木の足利ですが、頭金は5130円でした。群馬の太田も同じだった気がします。(曖昧ですいません)

頭金はオプションに加入することで0円にも出きるとDSの従業員の方が言っていました。
聞いてみたらいかがでしょうか?

書込番号:15395752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/26 21:19(1年以上前)

この機種の端末割賦価格は80640円になります。
スレ主さんの場合は、頭金10500円との事ですから、80640円+10500円=91140円になりますね。

月々サポートは機種変更では2205円/月ですので、
2205円×24ヶ月=52920円

実質価格は、
91140円−52920円=38220円

になるかと思いますので、実質価格にさらに頭金がのることはないですよ。

それでも頭金10500円は高い金額ですね(^^;)

書込番号:15395763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/26 21:41(1年以上前)

秋葉原のヨドバシでは¥80000ちょいくらいでした。

書込番号:15395896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/26 21:42(1年以上前)

連投失礼します。

私はDS足利店で予約しました。昨日赤から青にカラー変更したのですが、まだ在庫があるようで、発売日getの確約いただきました。

富岡からなら太田まで一時間(足利なら+30分?)かからないでしょうし、電話で値段聞いて、そのまま予約した方が受け取りの際の交通費入れても富岡より安く済むと思います。

発売日にほしい場合、必ず予約の際に確約をいただけるか聞いた方がいいですよ!

書込番号:15395906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/11/27 00:51(1年以上前)

F−10Dが89,000円位だったと思います!?F−10DよりハイスペックなSH−02Eが、90,000円以上になっても仕方ないんじゃ??画面サイズ・メモリ・バッテリー・カメラ・搭載機能・・・何を比べてもF−10Dに劣る物無し!?性能が向上して価格下げろは如何な物かと??確かに安ければ安いだけ私も助かりますが、安さを求めて信頼性に欠ける端末造られるなら、適正価格範囲内での販売で、安心して使える物が欲しいですからね♪♪私的には95,000円位になっても仕方ないと思ってたので、90,000円位と言うのは嬉しい価格ですね〜♪♪

http://mobileascii.jp/elem/000/000/053/53467/

SH−02Eで検索掛けて、読まれた方もいらっしゃるとは思いますが、URLに掲載された記事を読んでますます楽しみになりました♪♪ドコモの携帯が00A00Bと言う機種名に変ってからだって、1番高い端末は65,000円位してましたよね??それ考えたらxiで高速通信は利用出来るし、家ではネット環境使って繋げられる訳だし、殆ど見れないワンセグも付いて、xiやネット環境使いながら見放題のサービス利用出来る訳でしょ??防水仕様だからお風呂入りながら使っても良い訳ですし♪♪皆さんはこれだけテンコ盛りのスマホ90,000円高いと思いますか?

書込番号:15397031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/27 01:04(1年以上前)

wanconowanさん

>皆さんはこれだけテンコ盛りのスマホ90,000円高いと思いますか?

価格の捉え方は人それぞれですが、個人的にはやはり高いですね。
いくら高性能とはいえ携帯端末に10万円近く払うのはと考えてしまいます。

ただ今回のスレの内容としては、この端末の割賦価格は80,640円になります。

この価格で購入できる店もある事を考えると1万円余分に払わなければならないことが更に高いんですよね。

この頭金の制度はせめて統一してほしいと思いますね。

書込番号:15397082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/27 01:18(1年以上前)

頭金は通常、支払総額の一部を払いローンの支払額を減らすための物なのに、携帯は支払総額を増やすための物になっている。

書込番号:15397135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 1a2b3cさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/28 20:05(1年以上前)

皆様いろいろとアドバイスありがとうございました
本日高崎のビックカメラで予約し直しました

指定のオプション加入という条件ですが
必要なものしか無くて頭金0と言う条件だったので発売日が明日で入手できないかと思いますが
10500円の差は大きいので気にしないようにしております

携帯の頭金という表現は本当におかしいですよね

正しくは端末価格割増料金という表現がぴったりだと思うのですが

本当にご回答いただいた皆様ありがとうございます

本当に助かりました

書込番号:15404428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング