『地図更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP720VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP720VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP720VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP720VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP720VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP720VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP720VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP720VLのオークション

GORILLA CN-SP720VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • GORILLA CN-SP720VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP720VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP720VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP720VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP720VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP720VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP720VLのオークション


「GORILLA CN-SP720VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP720VLを新規書き込みGORILLA CN-SP720VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地図更新について

2012/11/29 09:24(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP720VL

スレ主 ネコGさん
クチコミ投稿数:2件

SP720VDと720VLとで値段が逆転して希望の金額になった為、
昨日注文しました。
地図の更新についてですが、いつでも出来るのでしょうか?
また、どのタイミングで更新できるのでしょうか?所要時間は
環境によって違いはあるとは存じますが、どれぐらいで更新
できるのですか?知っておられる方、ご教授お願いします。

書込番号:15406925

ナイスクチコミ!1


返信する
XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/29 10:21(1年以上前)

@地図更新はいつでもできます。
A全ての完了までは、私の場合(JCOM)30分位です。
B4GB以上、クラスC以上のSDカードが必要です。
C現在、最新は「2012-04」のバージョンが配信されています。購入されたナビのバージョンを確かめてください。メニュー→設定→バージョン情報で確認できます。
D更新は、2014年7月31日まで、毎偶数月の下旬に配信されます。次回は12月末の予定です。

手順としては、@下記のURLからPCに地図更新用のアプリをダウンロード、AナビにSDカードを挿してナビの情報を読み込ませる、BPCにSDカードを挿して最新地図をダウンロード、C再びSDカードをナビに挿して最新バージョンを読み込ませる、という手順になります。

詳しくは下記URLをご覧ください。

http://shop.zenrin.co.jp/shop/carnavi_update/index.html

書込番号:15407099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ネコGさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/29 12:13(1年以上前)

XYC様、お名前間違えたり返信欄を使わず返事したりと、大変申し訳ございませんでした。

上記の通り大変参考になりました。本当にありがとうございました。

書込番号:15407415

ナイスクチコミ!1


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/29 13:40(1年以上前)

↑一部訂正です。

D720VLの更新は、2016-1-31まででした。

書込番号:15407780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP720VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP720VL
パナソニック

GORILLA CN-SP720VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

GORILLA CN-SP720VLをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング