『低音量での左右の音量バランス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 低音量での左右の音量バランス

2012/12/04 00:52(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

スレ主 tata0237さん
クチコミ投稿数:11件

普段はGain lowでボリュームノブを
11時から12時くらいで聴いているのですが、
何を思ったか小さい音から徐々に上げてみたのです。

すると9時過ぎ辺りからヘッドホンの左の音量が上がり、
そこから徐々に右のボリュームが追い付いてくる形なのが
わかりました。私の駄耳のせいではないと信じてですが…

これってPHA-1ないしポタアンではある種当たり前の現象なのでしょうか。
初めてのポタアンデビューですので比較対象を持ち合わせておりません。

書込番号:15429621

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 PHA-1の満足度5

2012/12/04 01:41(1年以上前)

んんばんは。下記の事だと思います。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000411344/SortID=15423312/

書込番号:15429765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tata0237さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/04 01:47(1年以上前)

またひろさんご回答ありがとうございます。
確認不足でした。
ギャングエラーというのですね!
情報ありがとうございました。

書込番号:15429780

ナイスクチコミ!0


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/05 04:45(1年以上前)

私もちょっと気になりました。同じ現象ですので仕様だと思います。イヤホンの左右逆にして聞いてみると、右から聞こえます。余談ですが、hp−p1も少し使っていました。こちらは徐々に右から聞こえるようになります。私は比較できるものがあったので、納得しましたが、何か気になりますよね。

書込番号:15434673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tata0237さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/05 11:28(1年以上前)

kaimonoさん
ご回答ありがとうございます!
やはりそうでしたか。
仕様とわかってよかったです。
なぜか不良品に当たりやすい体質なので気になってしまいました。
普段の使用で問題のあるところではないのでこのまま大事に使っていきたいと思います。

書込番号:15435536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング