『オートバックスのノーストレックN2について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オートバックスのノーストレックN2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタッドレスタイヤ」のクチコミ掲示板に
スタッドレスタイヤを新規書き込みスタッドレスタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤ

オートバックスでノーストレックN2と言うスタッドレスを見付けたんですが、195/65R15で¥28,800はお買い得と思ったんですが、実際、使ってみた方の感想などがあればお願いします。

特にグリップ性能とかの情報があれば参考になります。

1年を通して3ヶ月程度しかスタッドレスは履きません。(12月ごろ〜2月末まで)

全くスタッドレスが不要であった年も多数あるため、高価なスタッドレスは全く考えてません。

書込番号:15442057

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/12/06 20:24(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:51523件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2012/12/06 20:26(1年以上前)

それならNorth Trek N2のパーツレビューが多少は参考になるでしょう。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?bi=1&ci=2&kw=North+Trek+N2


↓のようにスタッドレスとしての性能は先ず先ずのようです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=4919292&bi=1&ci=2&kw=North+Trek+N2

書込番号:15442090

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2012/12/06 20:26(1年以上前)

↑ワォ!リンク切れ・・・orz

書込番号:15442094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/12/06 20:27(1年以上前)

みなとさん、リンク切れてますよ

書込番号:15442099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/12/06 20:30(1年以上前)

参考になりました!

書込番号:15442110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング