『ファン電源がオス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:235x505x530mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 Carbide 500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 500Rの価格比較
  • Carbide 500Rのスペック・仕様
  • Carbide 500Rのレビュー
  • Carbide 500Rのクチコミ
  • Carbide 500Rの画像・動画
  • Carbide 500Rのピックアップリスト
  • Carbide 500Rのオークション

Carbide 500RCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [black] 登録日:2011年 9月20日

  • Carbide 500Rの価格比較
  • Carbide 500Rのスペック・仕様
  • Carbide 500Rのレビュー
  • Carbide 500Rのクチコミ
  • Carbide 500Rの画像・動画
  • Carbide 500Rのピックアップリスト
  • Carbide 500Rのオークション

『ファン電源がオス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 500R」のクチコミ掲示板に
Carbide 500Rを新規書き込みCarbide 500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファン電源がオス

2012/12/08 22:08(1年以上前)


PCケース > Corsair > Carbide 500R

スレ主 reef01さん
クチコミ投稿数:8件

Carbide 500Rのフロントファンですが、ファン電源のコネクタがオス仕様となっています。
通常のマザーボードにはそのままでは挿せなくて困っています。ファン電源3ピンのメスーメス仕様接続コネクタというのはあるのでしょうか?

書込番号:15451733

ナイスクチコミ!1


返信する
dameponさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:44件 パソコン修理.COM 

2012/12/08 22:22(1年以上前)

オスなのでマザー側に差し込む物ではなく、ファンコンもしくはファンコンから伸びているコードに接続するのではないでしょうか。
ファンコンが搭載されているタイプはそういうタイプがありますが、このケースは持っていないので当方の推測です。

書込番号:15451834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/08 22:26(1年以上前)

ダミーのコネクターカバーが付いていませんか?

引っ張れば抜けませんか?

書込番号:15451854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/08 23:34(1年以上前)

サイドファンにつなぐ線で、ファンコンに繋がってたはず・・・たぶん?

書込番号:15452271

ナイスクチコミ!2


スレ主 reef01さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/15 16:56(1年以上前)

ありがとうございました。
背面のファン電源はマザーにさすタイプでしたので、側面、前面もマザーにさすタイプと勘違いしておりました。

側面と前面の電源コードを接続し、ファンコン+前面コネクタ電源として4pin電源で供給されました。

それにしても取説がショボすぎてキツい・・・・。

ご迷惑をおかけいたしました。

書込番号:15482291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Carbide 500R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDに差すSATAケーブルはL字でないとダメですか? 3 2014/04/16 18:15:41
シャドウベイの外し方 4 2014/02/26 23:01:45
3段階のファン回転数コントローラ 4 2014/01/30 18:30:02
8,400円 0 2013/12/29 5:11:39
マザーボードについて 3 2013/11/22 21:57:52
CPUクーラー 最大高さ 5 2013/03/20 6:31:13
ファン電源がオス 4 2012/12/15 16:56:32
水冷ホールなど 1 2013/10/21 18:50:48
トップ穴の大きさ 4 2012/09/17 6:37:36
サイドパネルのメッシュ 1 2012/08/30 0:45:11

「Corsair > Carbide 500R」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 500R
Corsair

Carbide 500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月20日

Carbide 500Rをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング