『WISHはハリアーより車内が狭い?』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『WISHはハリアーより車内が狭い?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WISHはハリアーより車内が狭い?

2012/12/13 19:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

半年以内くらいにトヨタ車を買う予定ですが、僕は燃費の良いWISHの4WDがほしいのですが、
嫁は「WISHは室内が狭いからだめ。ヴァンガードが良いが、ヴァンガードはもうすぐなくなるらしい。来年ハリアーの新型が登場するらしいから、それを待とう」と言います。WISHは今のハリアーよりも室内が狭いのでしょうか?
もし同じくらいだったら、来年WISHを買おうということになるかもしれません。

書込番号:15473905

ナイスクチコミ!1


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/12/13 19:33(1年以上前)

絶対的なボディ実寸がハリアーとはそれなりに差はあるので、室内幅もハリアーよりは狭いでしょうね。
全高もハリアーより低いので、WISHが狭く感じるのは当然だと思います。

つまり比較対象にならないんですよ。軽自動車と普通車と比べて軽は狭いからダメと言ってるようなものです。
まぁ、最近の軽は背高なので、それなりに広く感じるだろうとは思いますが。

月並みな回答になりますが、実際に試乗してWISHでも納得できるかどうかじゃないでしょうか。
ハリアーが新しくなるという話は知りませんが、現行同士で一度座ってみては。

まぁ、それでも4人乗車での広さの実感はさほど大きな差はないとも思います。
足元空間に関しては詳細を知りませんので、他の回答者の意見を待つか、やっぱり実際に座ってみてくださいとしか。

書込番号:15474019

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hirotouさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/13 19:44(1年以上前)

参考までに。
現行ウィッシュを所有しています。

ずいぶん前ですが、魚釣りの友人(会社経営者)は、車を購入する際に室内の広さでハリアーを選びました。
理由は「セルシオより広いから」だそうです。

乗せてもらいましたが、実際に広いです。
少なくともウィッシュよりは。

書込番号:15474062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件

2012/12/13 19:52(1年以上前)

ありがとうございます。
嫁を実際にWISHに乗せてみて、何と言うかですね。
ハリアーは試乗したことがあります。
僕は燃費で選びたいですが。

書込番号:15474092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/133物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング