『KENDAタイヤ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『KENDAタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

KENDAタイヤ

2012/12/15 17:35(1年以上前)


タイヤ

クチコミ投稿数:12件

新車から履いていたタイヤを交換した際に、台湾メーカのKENDAタイヤにしまし。
購入したサイズは購入店以外に取り扱いのショップが有るのですが、何せメーカーのリストに無いため少々不安になりました、情報が有れば教えて頂きたいと思います。

KENDA
KOMET PLUS KR23 155/65R14 75T

書込番号:15482461

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11333件Goodアンサー獲得:2115件

2012/12/15 17:57(1年以上前)

こちらに記載がないということですね。

http://www.kendatire.com/en/home/automotive/passenger-car/komet-plus.aspx

タイヤにおいては、カタログサイズ外の製品があります。
いわゆる「裏サイズ」というものです。

それはごく稀に・・・ということではなく、意外と多いと感じます。

私が装着している別銘柄のタイヤは、ホームページにサイズ記載あって、紙のカタログには記載がありません。

書込番号:15482575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/12/15 18:10(1年以上前)

HPにサイズが無くて実際には発売されているという事は国内外のタイヤメーカーで普通に行われています。

という事でHPに無いサイズが販売されていても特に問題になるような事はありません。

↓にうのパパさんと同一サイズを履かせている方もいらっしゃいますね。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=PLUS+KR23

書込番号:15482650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/12/15 20:24(1年以上前)

Berry Berryさん
早々の書き込みを有難うございます。
メーカーのリストに出ているのが全てと思っていました、どこぞの偽物かと思い心配していましたが一安心しました。

書込番号:15483216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/15 20:34(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん
書き込みを有難うございます。
国内メーカーでもリストに無いサイズが有るんですね、リストに無い=偽物と心配してしまいました。
メーカーの事情が有るんでしょうが、できるだけ載せてほしいですね。

書込番号:15483277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/15 20:38(1年以上前)

Berry Berry さん、スーパーアルテッツァ さん

有難うございます、これで安心して運転ができます。

有難うございました。

書込番号:15483291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイヤ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング