『新品購入時初期画面は?』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

『新品購入時初期画面は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新品購入時初期画面は?

2012/12/16 00:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

クチコミ投稿数:12件

昨日某Yカメラ店で55LM7600を購入し電源を入れたら、いきなりBSのNHKが映りました。
説明書ならば『ようこそLG画面』が表示されるのですが唖然としてしまいました。
新品購入された方『ようこそ』表示されたか念のため教えてください。
搬送時梱包開封してもらたので、もしかしたら展示品だったのかと不信感を抱いています。
宜しくお願い致します。

書込番号:15484544

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/16 12:50(1年以上前)

>搬送時梱包開封してもらたので、もしかしたら展示品だったのかと不信感を抱いています。
「開封」までで「設置」「配線」などはご自身でやったのですか?

>昨日某Yカメラ店で55LM7600を購入し
量販店での購入なら、「配送〜設置・設定」までしてくれそうですが...
 <そうしないと「初期不良」を確認しても、また配送業者を呼び戻さないと..._| ̄|○

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:15486527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度4

2012/12/16 14:52(1年以上前)

  makotomichikoさん、こん日は

その後初期設定画面とかどうなってたのか書かれてませんが、この機種特有のマジックリモコン同期とか後一連のチャンネル設定とか御自分でなされたのなら何らかの製造完成テスト後初期設定に戻ってないとかのミスではないでしょうか?

初期不良じゃあないですか後普通に使えれば1年メーカー保証有る事ですし、様子を見てみたらどうですか。

7月に購入しましたが良い製品ですよ(^_^)

書込番号:15487024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度4

2012/12/16 15:08(1年以上前)

要点を書き忘れましたm(_ _)mようこそ画面はでました、あと取説の説明通り設定完了後TV視聴で普通の流れですね。

民放も全局映ったんであれば店頭展示品の可能性の疑いも有ですか。

書込番号:15487091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/16 15:23(1年以上前)

ご指導ご指摘ありがとうございます。
壁寄せスタンドに取り付けと配線の都合上、配送の方にはテーブルの上にうつ伏せにしていただくところまでお願いしました。

いきなりBS放送が映り、マジックリモコンの設定もなしで使えました。
地域の設定が既に東京になっていましたので一度初期化を行い、マジックリモコンの設定とチャンネルスキャン等を行いました。

書込番号:15487155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/16 16:39(1年以上前)

ジンボクさん
有り難うございます。
明日、販売店に聞いてみるきっかけとなりました。
失礼いたします。

書込番号:15487426

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/16 21:42(1年以上前)

スレ主さん。

画質はいかが?

書込番号:15488916

ナイスクチコミ!1


b-さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 23:17(1年以上前)

設定の中の一番下の?の中に、受信機情報というのがあります。
その中に、通電時間という項目があります、それで確かめれるのでは?
私は11月22日に配送になり、最初の画面は、ようこそで始まり、通電時間も、もちろん0でした
ただ最初に、画面が荒いなと感じて、購入は失敗と不安になりましたが、3D変換になっていたためでした。今は大満足で使用しています。

書込番号:15489508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/16 23:48(1年以上前)

有り難うございます。
最初私も画質が荒く調整が必要でした。

通電時間表示が有るとは知りませんでした。
7hrですから私の考えすぎなのか、最初に初期化しましたのでクリアになっているのかもしれません、、、
貴重な情報有り難うございました。

販売店が明日メーカーに初期画面の件で確認するようです。

書込番号:15489652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/18 17:40(1年以上前)

販売店から回答がありました。
あくまでも販売店での開封及び展示品でないことを確認したうえ、販売店からメーカーに問い合わせをしたようです。
回答は韓国から日本に搬送された時点で、日本使用になっているかなどの確認を全て行うようです。その際極々まれに初期化を忘れることもあるそうです。
まぁ見過ごすこともあるので以後気をつけますと購入者に伝えてほしいと伝言されました。
メーカーから一報ぐらいあってもと思いましたが、国産品ではないしいたしがたありません。
55LM7600安くて素晴らしい製品と思いますので許せる範囲です。
皆さん有り難うございました。

書込番号:15496589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング