『α350からの買い増しです。』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

標準ズームレンズ「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」と「α550」のセットモデル。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:599g α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオークション

α550 DSLR-A550L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオークション

『α350からの買い増しです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α550 DSLR-A550L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α550 DSLR-A550L ズームレンズキットを新規書き込みα550 DSLR-A550L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

α350からの買い増しです。

2012/12/20 15:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

クチコミ投稿数:9件

先日、中古ですが結構破格値だったのでα550を購入しました。
何も下調べ無しの購入で、CFが使えないのを購入後に気がつきました。
連写をしてもストレスなくつかえるSDカードを教えてもらえないですか?

書込番号:15505039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/20 15:22(1年以上前)

機種不明
別機種

私は、サンディスクの SDSDXPA-016G-J35 [16GB]を使っています。
秒間10コマ連写のa55で快適に使えているので、a550でも全然大丈夫ですよ♪
あと、サンディスクは、信頼性が高いですから!
(そのかわり、値段も高い…)

書込番号:15505087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/20 15:46(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000340513_K0000307390

こんなところでいいと思います。

書込番号:15505150

ナイスクチコミ!0


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2012/12/20 15:53(1年以上前)

私もα350使っていました。買い換えおめでとうございます。

さて記録メディアですが価格的にお薦めなのは
トランセンド SDHCメモリーカード CLASS10
ですね。

好みの問題になりますが、性能だけで言えば、
Lexar SDHCカード 32GB Class10 UHS-1 90MB/s 600x
Lexar MEDIA Lexar SDXCカード 64GB Class10 UHS-1 60MB/s 400x
などは不足など感じないほど良いと思いますがUHS-1対応ではないカメラなので私でしたらLexarでしたらクラス10の×133タイプでも充分に速いので使っています。

同じクラス10でもメーカーによって速さが全然違いますのでサンディスクはもちろん上記のLexarやトランセンドなど良いメーカー品をお薦め致します。

撮影楽しんで下さいね!!

書込番号:15505173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/20 16:15(1年以上前)

こんにちは。

私もサンディスクのクラス10をオススメいたします。

書込番号:15505235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/31 10:32(1年以上前)

トランゼントのクラス10の4G、8G、16Gのカードをα550で、何枚も使用しています。
トラブルも今のところ皆無ですし、連写時のストレスもありません。
なにより価格が安いのがお勧めです。
8Gで、1000円切っています。

書込番号:15550980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/26 09:56(1年以上前)

α550を中古で買いましたが、α55にしたらよかったか?まだ迷ってます。
正直画素数はあまり違わないのですが、写りの違いはどうでしょうか?
連写性能は違いが分かっています。動画ができないことも分かります。
問題は写真の画質です。おわかりの方、教えてください。カメラの質感は550はなかなかいいです。

書込番号:16634187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット
SONY

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

α550 DSLR-A550L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング