スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
ドルフィンブラウザを使用しています
更新したら、amebaがブラウザから見られなくなってしまいました。
ブラウザのローカルストレージがオフになっています
と出ます
どうしたらいいのでしょうか(; ;)
よろしくお願い致します☆
書込番号:15517809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メンテナンス中ということでもなさそうですので、
ドルフィンブラウザ→サブメニュー→その他→設定→プライバシー&個人情報
→データの消去→キャッシュ、Cookie、フォームデータを消去
してみてはどうでしょうか。
書込番号:15518163
1点
回答ありがとうございます!
消去してみたのですが、やはりダメでした
Chromeでは見れるので乗り換えるしかないかな、、、と考えております
動作も重くなりました;;
書込番号:15518194
0点
自分はICS browser+ 使ってます。
動作も軽く不具合もないので使いやすいですよ!
書込番号:15518392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たしか、設定でプライバシーののとこで閲覧履歴のとこオフにしたらできたかな(^^)v
書込番号:15520306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その他→設定→プライバシー&個人情報?→閲覧履歴のとこオフできたかな☆
書込番号:15520336 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










