『音声収録』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,800 (66製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥192,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声収録

2012/12/26 17:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:122件

6D を動画収録用として考えております。
ビデオカメラにはない、ボケに感激して主にインタビュー用として使おうと思います。

そこで実際に使用されている方にお伺いしますが、音声収録の音量調整はカメラ側でコントロールできるのでしょうか?

また、音声収録時に、ヘッドホンを接続してモニタリングできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15532446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2012/12/26 18:30(1年以上前)

こんばんは〜。

http://pdisp01.c-wss.com/gdl/WWUFORedirectTarget.do?id=MDMwMDAwNDAxNzAz&cmp=ACM&lang=JA
スマホからなんで上手く貼り付けられているか心配ではありますが、キヤノンが公開している6Dの取説218ページにお探しの件についての記載があります。ご参考になれば幸いです。

書込番号:15532698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2012/12/26 18:33(1年以上前)

間違えて60Dのやつコピペしてました〜。
http://pdisp01.c-wss.com/gdl/WWUFORedirectTarget.do?id=MDMwMDAwOTIzNzAx&cmp=ACM&lang=JA
ページ218は間違えてませんので、6D取説の218ページをどうぞ〜。

書込番号:15532705

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件

2012/12/26 18:42(1年以上前)

小鳥遊歩さん

ありがとうございます!助かりました。

書込番号:15532738

ナイスクチコミ!1


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/27 20:11(1年以上前)

機種不明

ステレオーMIN-プラグーTYPE

毎日快晴さん,こんにちは

>小鳥遊歩さん、の親切なご説明です....218P+....

特に高価でもなく、この様なSTEREO-MIC、ステレオーMIN-プラグーTYPEでも、
差し込みでSTEREO音声が楽しみ出来ますよ。
(差し込みでSTEREO音声になります。)

何方か、お持ちでしたら、お借りしても良いでしょう。

当方は花火の、HV動画撮影で使用しました。

書込番号:15536960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/27 20:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TEST切り出し静止画

TEST切り出し静止画

TEST切り出し静止画

TEST切り出し静止画

この夏の花火、動画より、TEST切り出し静止画です。

山形県鶴岡市・赤川花火大会です。(2012/8/10)

TEST切り出し静止画(オマケ)です。

書込番号:15537059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2012/12/28 08:23(1年以上前)

x191300cc さん

ありがとうございます。
AIWAの製品が懐かしいです。

おそらく、キャノン接続なので、分岐、延長プラグが必要になるのが
わかりました。ありがとうございます。

書込番号:15538593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/30 00:21(1年以上前)

趣味程度のインタビューでしたらいいのですが、
仕事(納品の映像)でしたらキャノンプラグからの変換ではノイズがひどく、
使い物にはならにいと思ったほうが、いいです。
基本は別のレコーダーに収録するほうが安全です。
基準は人それぞれですが、経験上、キャノンプラグがない一眼動画では、
音は別撮りが無難です。

書込番号:15545393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2012/12/31 08:48(1年以上前)

スタピー308さん
貴重なアドバイスありがとうございます!

なるほど、ノイズはこわいですね。
業務用ICレコーダーか、ムービーカメラで
音声を別収録ですね。

書込番号:15550631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング