『起動時のNumLock』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 詳細メモリタイプ:DIMM DDR2/DDR3 GA-G41M-Combo [Rev.1.3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G41M-Combo [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-G41M-Combo [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-G41M-Combo [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-G41M-Combo [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-G41M-Combo [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-G41M-Combo [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-G41M-Combo [Rev.1.3]のオークション

GA-G41M-Combo [Rev.1.3]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月29日

  • GA-G41M-Combo [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-G41M-Combo [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-G41M-Combo [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-G41M-Combo [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-G41M-Combo [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-G41M-Combo [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-G41M-Combo [Rev.1.3]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-G41M-Combo [Rev.1.3]

『起動時のNumLock』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G41M-Combo [Rev.1.3]」のクチコミ掲示板に
GA-G41M-Combo [Rev.1.3]を新規書き込みGA-G41M-Combo [Rev.1.3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時のNumLock

2013/01/08 19:02(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G41M-Combo [Rev.1.3]

クチコミ投稿数:11件

テンキーのないコンパクトキーボードをつないで使っています。
BIOSを一通り見たのですが、起動時にNumLockをOFFにする設定が見つけられません。
NumLockをON/OFFできる項目はないのでしょうか?

ボードのリビジョンとBIOSバージョンは
Rev 2.0 Ver.FB(最新)です。

書込番号:15590598

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2013/01/08 19:14(1年以上前)

http://questionbox.jp.msn.com/qa565081.html

お礼の場所に成功例がありますのでそちらでどうでしょう?

書込番号:15590657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/09 07:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ご紹介のソフトを使ってみました。
確かにNumLockの制御ができました。

書込番号:15592910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/21 18:51(1年以上前)

その後Logicool K270を購入したため、結果的にNumLock問題はなくなりました。
とはいえ、できることならNumLockのON/OFFはつけてほしいですね。

回答を寄せてくださったyahho-iさん、ありがとうございました。

書込番号:15651115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/04/24 16:04(1年以上前)

NumLockのON/OFF設定は通常隠されており、
BIOSのトップメニューでCtrl+F1キーを
押下することによって表示可能でした。

調べたところによると、GIGABYTEのマザーでは
このコマンドにより様々な隠し設定を表示できるようです。

このマザーではさほど多くの設定項目は表れませんでしたが、
GIGABYTE製マザーをお持ちの方は覚えておいて損はないかと思われます。

書込番号:16053922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G41M-Combo [Rev.1.3]
GIGABYTE

GA-G41M-Combo [Rev.1.3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月29日

GA-G41M-Combo [Rev.1.3]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング