『バッテリーを長持ちさせたい♪』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーを長持ちさせたい♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーを長持ちさせたい♪

2013/01/16 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:184件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

こんなもんでしょうか。
満充電から放置して12時間以上たちましたが66% 。

仕事には持って行かず、家に帰って来てwi-fiのみ使用しています。

会社にはis11sを持って行って、webやら短い電話数回使ってますが、同じ減り具合です。確認したら65%でした。

で、最近使用頻度か落ちました。

エコ技使ったり、タスクも全て切っているのですが。

バッテリー+で画面off中はwi-fiはoffにしています。

データ通信はしていません。

何か、良い方法有ればお願いします。

書込番号:15627836

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/01/16 19:55(1年以上前)

電源を切っておくw

書込番号:15627870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2013/01/16 20:37(1年以上前)

家で使うならいいんですが出来れば、仕事に持って行けるぐらいもう少しもって欲しいと思っています。

書込番号:15628066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


POPOHIMEさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2013/01/19 23:41(1年以上前)

私はバッテリーほとんど気にしてないので参考にならないかもしれませんが

バッテリー+で画面off中はwi-fiはoffにしています。

↑これはアプリ使わずに標準でできませんか?画面OFF時はスリープするとか
タスクキル止めて、競合してたり要らないアプリは消すか無効化がいいと思います
この機種ならエコ技だけで事足りるんじゃないでしょうか
過度な規制はトラブルの元なイメージがあるので私は控えています。

IS11Sとアプリの構成などは同じですか?
同じならこの機種がもたない機種ということで予備バッテリーなどで対応するしかないと思います。

>会社にはis11sを持って行って、webやら短い電話数回使ってますが、同じ減り具合です。確認したら65%でした。

私のは長時間WEBやMailやるともっと減りますが普段は↑と大体同じくらいの持ちです



書込番号:15643059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2013/01/20 22:23(1年以上前)

Wi-fiの詳細設定ありましたね!。
モバイルネットワークのデータ通信をbattery+で画面off時にoffにしているので…使っています。
会社に持って行って使う時は充電器持って行って使ってましたが、めんどくさくなってしまって…。
しばらく様子見てみます。

書込番号:15648042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング