『レリーズボタン』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション
RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レリーズボタン

2013/01/20 05:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します、よろしくお願いします。α77 .70〜400ミリで、白鳥を撮っています。バルブ用に、レリーズボタン(ケンコーs1)を購入しました。が、ジャックに最後まで挿入できたのか、ハッキリしません、そんな仕様なのか解らず困っています。キャノンはハッキリ挿入が、確認できます。ソニーは、ちょっと中途半端でも、動作しますが気持ち悪いです。皆さんも、そうなんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:15643796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/20 09:29(1年以上前)

まつえっこさん、はじめまして。
私はα55ですが、コネクターの挿入感、特に外しにくさには閉口しました。
ですから仰るとおりの“仕様”ということだと思います。

ケーブルリモコンは、街の夜景撮りのために準備しましたが、頻繁な移動で暗がりでの着脱に
難渋して嫌気がさしてしまい、早々にワイヤレスリモコンを購入しました。
バルブ撮影ができませんが、社外品で\500-程度。
私はこればっかり使っています。

http://www.amazon.co.jp/SONY-NEX-5N-NEX-5-NEX-7-RMT-DSLR1%E4%BA%92%E6%8F%9B%E5%93%81/dp/B008SLPEQ8/ref=sr_1_10?s=electronics&ie=UTF8&qid=1358641630&sr=1-10

書込番号:15644290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


qv2i6zbmさん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/20 09:42(1年以上前)

> ジャックに最後まで挿入できたのか、ハッキリしません

当方、エツミのS1ですが(おそらくケンコーと同じ)、固い上にロックがなく単に摩擦で止まるだけなので、
かなり力を入れないと安心できないうえに、装着できたかどうかは正直わかりません。
動作すればOKだと考えるしかないと思います。

> キャノンはハッキリ挿入が、確認できます。

丸型の3ピンコネクタのことだと思いますが、外側の金属環との2重構造になっていて、装着するとカチッと音がして手ごたえがあります。
かつ、装着と解除が軽い力でワンタッチでできるし、状態がはっきりわかるので良いです。
以前のキヤノンは外側をねじ込む方式でものすごく使いにくかったのですが、改良されてよくなりました。

書込番号:15644353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/20 14:02(1年以上前)

機種不明

白鳥飛来地、最南端 たぶん、島根の白鳥です!

回答頂きありがとうございました。そんな仕様という事で、納得です、( ̄^ ̄)ゞ リモコンレリーズ探します!

書込番号:15645469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/20 19:34(1年以上前)

まつえっこさん
こんばんは

ミノルタ時代のレリーズSとLを使っていますが、グッと止まる所まで押し込む感じです。
コネクタの段が付いているところまで押し込めます。
一応、小さい引っ掛かりがあって、軽くは抜けないようになってます。
外れやすくては困るし、外し難いわけでも無いし…。
はて?

書込番号:15647070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/20 20:01(1年以上前)

シャボン尾崎さん、ありがとうございます。
レリーズボタンの、コネクターは気にいらないです、が、α77はイイです!マークVに負けないぐらい使用します、ただし、明るい時に、70〜400Gで白鳥撮影、ベリーグッドです!

書込番号:15647205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング