http://www.links.co.jp/2013/01/post-17/
プレゼント
最優秀作品
1名様に35,000円分のギフト券
優秀作品
5名様にポータブルスピーカー「SP1」
書込番号:15655205
1点
わお〜面白そうなスピーカーも良さげ!
Antecモンキーさんのケースが該当じゃないですか。
ピンクモンキーさんこれから光物増やして改造GO!ですね〜
書込番号:15655704
0点
う〜ん、興味深いけど使ってみたいパーツが対象製品にはない。
っていうか、最近のAntecの製品自体買いたい気がおきないものばっかなんだけど(^_^;
オリエントブルーさん。
ピンクモンキーさんのケースは初期型のP193のはずだから、対象製品には入っていないと私はみてます。
うひひGetかな?w
書込番号:15656341
2点
なんかまた人気なくて閉鎖されたAntecMap常連さんたちの楽屋オチ的なコンテストになるんじゃないの?
ケースデコしたり花飾ったりしたのを仲間内でホメ合うみたいな。ここのやってるコンテストは自作で皆がやりたい事とも方向性が違ってる感じ。
Antec製品に以前のような魅力がないのが売れてない理由なんだから、こんな縛りをつけたんじゃ宣伝としても逆効果だと思うな。
書込番号:15658135
2点
個人的にも前のAntecがもう懐かしいです。以前はP18x/19xシリーズ、Soloシリーズ、Hundredシリーズ、HTPC系と、それぞれ熱狂的なファンがいましたもんね。
今の最新製品は後継品のふりをしているだけでいかにも作りの安っぽくなったコンセプトの定まらないケースか、昔の人気のあったケースをリビジョンしだけのたもの。
Nine/TwelveHundredなんて「こんな後継品が欲しい」というファンの声を無視したDFシリーズやLanboyAirが軒並みコケて販売終了したから、老体鞭打って今でも現役商品だし。
昔のAntecケースへのファンの思い入れを競う形にしたほうがまだ盛り上がるのにね。
書込番号:15660111
1点
>昔のAntecケースへのファンの思い入れを競う形にしたほうがまだ盛り上がるのにね
ほんと前向き体制で斬新な良い物出して欲しいですね。
書込番号:15661899
0点
コンチハ〜。
このスレッド、発見が遅れました〜(笑)
22日は私の偽物(偽者じゃなくて)処理に追われていたもので。
ANTECイベントはこれが初めてじゃないようで以前にもやっていたと思います。
ツノが付いてる赤いヤツさんがお察しの通りP193は対象外の筈で、尤もこのケースは光モノは似合いませんし(笑)
前に書いたことがありますけど試しに天板14pファン2個をブルーLEDに交換してことがありましたけど、似合わないのなんのって。
このケースには手を加えないほうがいいと思いました。
ヨドバシ梅田に行く時、ケースの展示を色々見て回るのですけど、側板を軽く叩くとどれもバンバンと響くのですね。
ボテ、ボテ…と響かなかったのがANTEC P183とかP193(どちらも新タイプ)でした。
甥っ子のPhantomもデザインは好きなのですけどやっぱりバンバンと響きますし、実際に当人のPCでもファンの音が気になります。
P193のような頑丈な造りのPCケースは他では見当たりませんでした。
重くてもいいから、こんな仕様のケースは他にもしあれば使ってみたいとは思います。
あまりにも高価な物は買えませんねー、まあ3万円以内でなら。
大きさは奥行60p、高さも60pまで、幅は25pくらい迄かな〜。
クーラーマスターのあの取っ手が付いたデカイの、あれはけっこう埃が侵入するとかで敬遠です。
ちなみに今のP193は2009年中旬に購入ですが、ヨドバシ梅田で27,000円ほどの価格でした。
書込番号:15663465
0点
上の続き
クーラーマスターの、これ↓です。
http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=2584
「敬遠」と書きましたけど、気になる存在ではありますね(笑)
書込番号:15663474
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





