『画面のオフ設定』のクチコミ掲示板

2013年 1月 発売

DRY-FH31

フルHD画質に対応するドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH31のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH31の価格比較
  • DRY-FH31のスペック・仕様
  • DRY-FH31のレビュー
  • DRY-FH31のクチコミ
  • DRY-FH31の画像・動画
  • DRY-FH31のピックアップリスト
  • DRY-FH31のオークション

DRY-FH31ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • DRY-FH31の価格比較
  • DRY-FH31のスペック・仕様
  • DRY-FH31のレビュー
  • DRY-FH31のクチコミ
  • DRY-FH31の画像・動画
  • DRY-FH31のピックアップリスト
  • DRY-FH31のオークション

『画面のオフ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH31」のクチコミ掲示板に
DRY-FH31を新規書き込みDRY-FH31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面のオフ設定

2013/01/25 19:17(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH31

クチコミ投稿数:11件

購入を考えてますが、画面をオフに設定して、再度エンジンをかけたときでも、その設定が記録されるのでしょうか?

取説を見たところ、画面のオフは出来るようですが、DRY-FH200の書き込みを見ると、設定の記録は出来ないらしく、エンジンをかけるたびにボタンを押して画面を消すことになるようです。

いくらか後に発売された機種なので、そのへんの所が改善されていれば良いのですが、エンジンをかけるたびにボタンを押すようでは、ちょっと購入を考えてしまいます。

書込番号:15669407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/01/26 09:14(1年以上前)

画面オフの設定はおぼえていません。
私も毎回、画面オフするのが面倒なので、ルームミラーの影に
隠したのであまり気になりません(車の中でディスプレイは視ないのが前提で)。
余談ですが、カメラの倍率も次回の立ち上げではリセットされます。

書込番号:15671758

ナイスクチコミ!0


COMSCOMSさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/26 21:34(1年以上前)

本日購入しました。
画面のオフ設定の設定は、従来機種と同様で、電源がONになるとリセットされてしまいます。
私も、本体をミラーの背面に設置に隠れるように設置し、モニターが表示されていても気にならないようにしました。

モニターが見れるのは有難いのですが、カメラが視界に入らない方を優先しました。

書込番号:15674775

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/26 23:20(1年以上前)

購入して実際に使用した人の話が聞けて良かったです。

今現在発売のドライブレコーダーでは、この機種が一番の購入候補でしたが、ちょっと残念です。

画面のオフ設定が記憶出来ない事を気にするのも何ですが、やはり夜間は気になりそうですね。

書込番号:15675412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イベント録画機能 2 2019/05/04 7:13:32
ピント調整があってない。同じクレーム多数 1 2014/12/31 2:53:47
12/24購入現在アマゾン10%OFF 0 2013/12/24 21:14:39
DRY-R3と取替え可能?? 4 2013/11/03 17:55:35
非常に残念な商品です 3 2013/07/22 18:17:47
品質管理に問題有!! 6 2013/07/20 7:52:43
SDカード読み込み不良 1 2013/02/08 3:12:40
SDカードエラー 7 2013/07/15 23:12:48
画面のオフ設定 3 2013/01/26 23:20:22
ユピテルクラブで\14,800 1 2013/01/25 3:08:49

「ユピテル > DRY-FH31」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH31
ユピテル

DRY-FH31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

DRY-FH31をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング