『佐賀市のコバック、グッジョブ!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『佐賀市のコバック、グッジョブ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

佐賀市のコバック、グッジョブ!

2013/01/29 22:20(1年以上前)


自動車

車検整備に出して、初めて感動しました。

仕事が丁寧で良心的な価格。

愛車も見違えるほど、調子がいい。

大型車両の整備も手がける店は、さすがだなと思いました。

書込番号:15689409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/29 23:11(1年以上前)

「車検に出して調子が良くなった」て...
プラシーボか、そとも車が異常な状態のまま使い続けてたっていう事?

書込番号:15689725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/01/30 08:13(1年以上前)

仲間内の宣伝かい?

書込番号:15690941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/01/30 22:28(1年以上前)

どんな整備をしたのかが分からないので
なんとも・・・

車検だけなら、車そのものはいじらないから
調子そのものは変わらないはずなんだが・・・

書込番号:15693980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/31 04:28(1年以上前)

これもプラシーボ効果

書込番号:15695154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/01/31 22:12(1年以上前)

ご意見を頂いたみなさま、ありがとうございます。

私の言葉足らずでした。

車検は一日車検で、100項目のチェックと、メンテナンスもしてもらいました。

2年前に車検付き30万円の格安車を(アコード・12年式・32000キロ)購入してて、

ATショックやエンジンの音がややノイジーだったのが、見事に解消されましたので、記載しま

した。

しかも、トータルで9万円弱。

コバックは「当たり外れ」があるとのうわさでしたが、私のお願いした店舗は正解でした。

佐賀の県民性?(九州人なら分かる?)が、良い方向にでているのかもしれません。

書込番号:15698447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアドア内部からの水滴音 0 2025/09/18 21:48:04
新型エクリプスクロス 0 2025/09/18 21:42:18
冬の暖房 1 2025/09/18 17:31:33
停止直前と発車時の変な音について 8 2025/09/18 16:02:00
14.1型有機EL後席ディスプレイ 2 2025/09/18 19:11:52
契約情報 5 2025/09/18 15:11:43
縦引きパーキング納車可能ディーラー探し 8 2025/09/18 17:29:42
ハイブリッド納車 0 2025/09/18 0:06:47
名古屋往復 495km 円電費=4.35円/km 1 2025/09/18 8:10:22
M135パドルシフト(ダウン)反応が遅い 4 2025/09/18 16:07:21

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2577526件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング