『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2010年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2010年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2010年モデルを新規書き込みスイフト 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期について

2013/01/29 22:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2010年モデル

スイフトRS(2WD:CVT)を購入しようと思っているのですが、納期はどれぐらいですか?
契約はMOPはパールホワイトのみ、DOPはバイザー、カーペット、ビルトインETC、クラリオンの2DINのCDデッキの予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:15689621

ナイスクチコミ!0


返信する
S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/30 06:39(1年以上前)

早くて二週間、遅くても一カ月ぐらいです、
納車センターに見込み生産分が在れば一週間かからないかも、
個人的には4日できたこたとあります、
(同じくMOPなしのジムニーでした)

書込番号:15690739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 スイフト 2010年モデルの満足度5

2013/01/30 07:38(1年以上前)

S5VWDさんありがとうございます。

今日の夕方にでも知り合いのモータースさんで契約します。

書込番号:15690866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 00:44(1年以上前)

 別スレでお世話になりました。
 ご契約、おめでとうございます。ちなみに、値引き等の購入条件を教えていただけませんか?もちろん、さしつかえない範囲でかまいません。

書込番号:15699284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 スイフト 2010年モデルの満足度5

2013/02/01 11:08(1年以上前)

おと2009さん

僕の場合は正規ディーラーではなくモータースさんで購入したので参考になるかわかりませんが
値引きは下取りの補填こみで20万+希望ナンバー+スタッドレスへの組み換えです。
下取りはL375sタントカスタムのRSですが事故車で過走行で外装も痛んでたのでほとんど値がつかなかったのでモータースさんで契約というめんではこの値引き額に満足しています。

おと2009さんの参考になれば幸いです。

書込番号:15700411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 20:45(1年以上前)

とっとこトッシー様
 お返事いただき、ありがとうございます。明日か明後日、RSとXSの見積もりをしてきます。

書込番号:15702267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 スイフト 2010年モデルの満足度5

2013/02/01 20:48(1年以上前)

おと2009さん

また結果を教えて下さい。

書込番号:15702278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2010年モデル
スズキ

スイフト 2010年モデル

新車価格:124〜183万円

中古車価格:22〜173万円

スイフト 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,666物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング