ミラ イースの新車
新車価格: 86〜144 万円 2017年5月9日発売
中古車価格: 9〜179 万円 (6,225物件) ミラ イースの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ミラ イース 2017年モデル | 663件 | |
| ミラ イース 2011年モデル | 1334件 | |
| ミラ イース(モデル指定なし) | 1324件 |
回生ブレーキのキャンセル方法(アクセルをポンと踏む)が
有るのを知り、惰性走行時に活用してます。
この場合、燃料カットはされているのでしょうか?また、発電を
キャンセルするのは良くないと思われますか?
書込番号:15720141
3点
そのキャンセル方法とは?
書込番号:15720282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そのキャンセル方法とは??
書込番号:15720286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
アクセルオフで通常、バッテリーチャージの表示で
車の形をした矢印がくるくるまわりますが、その時に
アクセルをポンと一瞬踏んで離すと矢印の回転が止まり
抵抗感無く惰性で走行できます。
燃料噴射計があれば解るのですが。
書込番号:15720928
2点
スレ主さんがおっしゃる方法は回生ブレーキの解除ではなくて、
トランスミッションのロックアップの解除です。
私も使ってまして、うまく使えば燃費がかなりよくなりますが、
たぶん燃料はアイドリング程度には出ているのではないかと思います。
発電については基本的に惰性走行中はほとんど発電していないので
さほど影響はないと思います。
発電は主にブレーキを踏んだ時に行ってます。
ファンのスイッチを3くらいにして走行してみてください。
ブレーキを踏むと発電されて電圧が上がるのでファンの回転がぐんと上がります。
もちろん、それで足りなくなったらアクセルを踏んでる時にでも発電してますよ。
書込番号:15720948
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/11 22:10:12 | |
| 6 | 2025/01/13 15:36:11 | |
| 12 | 2024/03/18 16:52:59 | |
| 7 | 2023/10/03 21:53:58 | |
| 9 | 2023/09/16 8:04:03 | |
| 22 | 2023/03/01 18:45:15 | |
| 5 | 2022/01/16 10:57:31 | |
| 16 | 2021/10/24 0:17:59 | |
| 3 | 2020/02/28 21:06:18 | |
| 0 | 2020/01/11 22:40:53 |
ミライースの中古車 (全2モデル/6,225物件)
-
- 支払総額
- 65.7万円
- 車両価格
- 55.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 96.6万円
- 車両価格
- 90.0万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜288万円
-
7〜205万円
-
9〜205万円
-
6〜179万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
19〜164万円
-
17〜127万円
-
14〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















