『カーナビとetc』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カーナビとetc』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビとetc

2013/02/10 16:33(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:14件

新型ム―ブを購入クラリオンのnx502のカーナビを付けてもらいました。etcも付けようかと考えています。売れ筋のパナソニックcy-et909kdz,912kdはナビ連動で取り付くのですか?

書込番号:15744231

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/02/10 17:01(1年以上前)

残念ですが、NX502はETCと連動する機能は無い様です。

書込番号:15744378

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2013/02/10 17:12(1年以上前)

じゅごんちゃんさん

↓の取付説明書をダウンロードすれば分かると思いますが、残念ながらNX502にはETCを接続する端子が無いようです。

http://www.clarion.com/jp/ja/products/2012/personal/navigation/navigation/NX502/jp-ja-product-hi_1259631468977.html

書込番号:15744429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/02/21 17:26(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15796696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング