『スマートキー+スターター装備車での開錠について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2007年モデル

『スマートキー+スターター装備車での開錠について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2007年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2007年モデルを新規書き込みフィット 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット 2007年モデル

クチコミ投稿数:69件 フィット 2007年モデルの満足度5

今初めてスマートキー装備車に買い替えるんですが、エンジンスターターも付けようと思ってます。
スターターでエンジン始動した後、スマートキーで開錠できるか教えてください。

ホンダ車は昔からエンジン始動後にキーレスで開錠できないとか書き込み見ました。
今乗ってる初代フィットも始動後は開錠できないのでどうなんでしょう?

書込番号:15766531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2013/02/15 07:09(1年以上前)

エンジン停止しないと開錠出来ないと思います。
盗難防止が理由でしょう。

(例えば、窓ガラスを割って中から開錠しようとしてもエンジンは停止するので安全です)

書込番号:15766740

ナイスクチコミ!0


NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/15 09:05(1年以上前)

純正のエンスタであれば、スマートキーで開錠できますよ。 
うちのN-BOXは開錠できます。
社外だとだぶんできないと思います。
あと、HONDA車でエンジン始動後のキーレスが使えないのは
ドアロックか誤作動してキー閉じ込め防止の為なはずです。

書込番号:15766998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hello,さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/15 12:37(1年以上前)

フィットシャトルに乗ってるけどCARMATEのhonda用を付けてますが普通にドアノブに手をかけると開きますよ。

書込番号:15767617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 フィット 2007年モデルの満足度5

2013/02/15 14:21(1年以上前)

さきいちさん
やはりエンジンかかった状態は出来ないですか。

NS500-19さん
純正だと開錠できるんですか。
社外のスターターを使ってますが、買い替えを期にスターターも純正に買い替えようかと思ってます。

hello,さん
そのメーカー専用だと開錠できる場合があるんですかね。

書込番号:15767947

ナイスクチコミ!1


hello,さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/15 15:13(1年以上前)

確かセキュリティーアラームなしだと出来ますよ

書込番号:15768095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 フィット 2007年モデルの満足度5

2013/02/16 12:56(1年以上前)

hello,さん
なるほど。でももう純正スターターで注文してしまいました。
まあ良い機会だと思うので。
ありがとうございました。

書込番号:15772319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2007年モデル
ホンダ

フィット 2007年モデル

新車価格:119〜210万円

中古車価格:13〜128万円

フィット 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,916物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング