『最近の値引き&納期の情報教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『最近の値引き&納期の情報教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の値引き&納期の情報教えて下さい

2013/02/16 17:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

クチコミ投稿数:20件

GまたはG'sの購入予定です

最近の値引きはどんな状況でしょうか?
それから契約⇒納車までどれくらい?

最近購入した方、商談中、検討中の方どうですか?
また去年の今頃の時期に購入された方どうでした?

どちらも値引き28万円、MOPなし、DOPはマットくらい。
※ナビ等はカー用品やさんで取付け予定。

皆さん、参考にしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:15773417

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2013/02/16 17:41(1年以上前)

らんくる3288さん

プリウスの値引き目標額は車両本体18〜23万円、DOP2割引き辺りかなと思われます。

従いまして、DOPがマットだけで値引き額が28万円なら決算期ならではの大きな値引きかなと思われます。

書込番号:15773433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/17 13:35(1年以上前)

納期がだいたい1ヶ月ちょっとだと思います。
この前契約しましたが、まだまだいけると思います。35万位が限界かと思います。あとは下取りや端数カット、自分の時はきりのいい数字でってことで一押しで89000位安くなりました。納車費用カット、オプションやコーティングサービス、ガソリン満タンなど頑張って交渉して下さい。

書込番号:15777508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lotus77さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件 プリウス 2009年モデルの満足度4

2013/02/17 15:10(1年以上前)

>どちらも値引き28万円、MOPなし、DOPはマットくらい。

値引きは、オプションの数、下取り車、販売店、購入時期等で替わってきます。
下取り車が無いのなら、28万円位が妥当だと思います。
決算時期なのでもうちょっとだけ、無理が利くかも知れませんが、3月中に登録
出来ればの話です。いずれにせよ、雑誌やクチコミ等をあまりうのみにしない方
が良いと思います。

書込番号:15777835

ナイスクチコミ!1


KAGAWA927さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/20 00:59(1年以上前)

自分は、あと数日でGs納車になるものです。
残価設定プラン(最長7年)で毎月2万円以内に抑えたかったのでシンプル車両です。

オプション系は、バイザー、マット、ホワイト塗装、レッドラインホイルのみです。
オプション系からの値引きは7000円。

車体値引きに関しては、初回10万円からのスタートでしたが、粘りに粘って最終19万数千円で終了。
他社のトヨタにも見積書を持って値引き交渉に行きましたが、これ以上は安くなりませんでした。
「もっとオプションを付けてくれれば値引きできます」と言われましたが、最終金額が高くなるのでお断りしました。


現在の車両が、トヨタ査定で110万円でした。
他にガリバーに持っていき査定してもらったところ、ガリバー中央センターの査定では110万でしたが、そこの店長権限で132万で買い取ってもらえると言われました。
この事をトヨタに申し入れたら、トヨタの方でも132万で下取りしてくれるとの回答でした。

ですから、値引きで約20万、下取り車両で22万得しました。

契約から納期は約1ヶ月です。
ちなみに本来はガソリンは少量納車ですが満タン納車の約束を交わしたので、ガソリン1回分も得しました。

この状態で初回5年間は毎月1万7千円、その後は車両入れ替えか、残りの残価を毎月約3万円分を2年間で払い終える計算です。

書込番号:15790075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2013/02/20 01:40(1年以上前)

残価設定は高リスクで高い買い物になるので、
お客様は何も得しません。ディーラーさんが大変喜んでいる事でしょう^^^^

書込番号:15790193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/02/20 15:31(1年以上前)

皆さん有益な情報ありがとうございました。

週末に商談し結論を出したいと思います。

書込番号:15791925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/02/27 16:16(1年以上前)

Gを契約しました。

値引き約32万円、
下取り6年落ちサクシード(11.6万km) 10万円
ナビ等(新品)持込み取付け です。

3月末納車予定です

みなさんのおかげでよい買い物ができました。

ありがとうございました。

書込番号:15825257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/15 20:53(1年以上前)

>値引き約32万円・・・・ありえないですね〜〜〜〜。

書込番号:15895909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/03/17 06:00(1年以上前)

sのオーデオレスを3月10日に契約し、たまたまデイラーの在庫があり3月24日納車予定です。
オプションは、パールホワイト、フォグランプのみでサイドバイザー・QMIグラスシーラントTタイプ、ガソリン満タンがサ-ビスで値引きは267,000でした。また社外ナビ、バックカメラは持ち込み取り付け、ETC移設(セットアップ料込)で取り付け費15,000でした。ちなみにフロアマットはネットで7,500で購入しました。

書込番号:15901569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/17 11:19(1年以上前)


値引き約32万円
社員割引が13%ですので
妥当かと

書込番号:15902378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜311万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング