『スタンプ修正もできないのですが。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スタンプ修正もできないのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンプ修正もできないのですが。

2013/02/17 18:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

お世話になります。

コンパクトカメラにて撮影した写真を見ると、写真のような赤い線が出てしまいました。
フォトショップやLR4のコピースタンプで修正しようと試みましたが出来ませんでした。

SDカードの不具合ですかね? それならそれで良いのですが、その場合、ソフトでも修正出来ないのが普通なのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:15778543

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/02/17 18:50(1年以上前)

こんばんは
SDカードの、不具合だと思いますが、SDカードを換えても常に同じ位置に出るのでしたら、
カメラ側の撮像素子、電送系とかの故障になりますね。
この画像は、修正困難です。

書込番号:15778770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2013/02/17 18:54(1年以上前)

いつかはフルサイズさん こんばんは

ここに貼られた画像は フォトショップで修正できました 
でも この状態はカードの可能性も有りますが カードを別のカードにしても出るようでしたら カメラの故障の可能性も有りますのでどちらが原因か調べ 対応された方が良いと思いますよ

書込番号:15778797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2013/02/17 18:56(1年以上前)

どのぐらい丁寧にやるか?どこまで望むかですけど
出来ることはできますよ
(添付は2分程度で雑にやったもの)

カード不良の場合ってビットマップがずれて
その後全部おかしくなるのが普通なので
こういう形になるのはあんまり無いと思います

カメラ側の不良じゃないかな?

書込番号:15778802

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2013/02/17 19:00(1年以上前)

私もカメラ側だと思います( ;∀;)

ファイル破損の壊れ方とは異なりますので。。

書込番号:15778828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件

2013/02/17 19:18(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

もう一度、フォトショップにて編集しましたら出来ました。
さっきは出来なかったのですが・・。

カメラ側の不具合の可能性ですか、購入して2年くらいの1万円弱のカメラなので、そろそろ可能性は大ですね(^_^;)

明日にでも、試しに使ってみて様子を見て見たいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15778913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング