『TWOTOP秋葉原本店とPC DIY SHOP FreeT統廃合』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『TWOTOP秋葉原本店とPC DIY SHOP FreeT統廃合』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

TWOTOP秋葉原本店とPC DIY SHOP FreeT統廃合

2013/02/21 15:18(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/crew/2013/0221/21133

書込番号:15796318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2013/02/21 19:01(1年以上前)

もっと買え 本店? すごい名前だな。

よっぽど苦しかったんだね。

書込番号:15797069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/02/27 12:08(1年以上前)

>パソコン工房、ツートップ/フェイスを買収
秋葉原のお店の多様性が、ますますなくなっていきます。
ちょっと心配です。パソコン売れないのか??

書込番号:15824429

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/02/27 12:23(1年以上前)

秋葉原はヨドバシ以外は冷え込んでますね。
パソコン買うなら新宿や池袋の方が安いんじゃない?
歩くのも恥ずかしくなるアニメ少女のデカイ看板の方が目立ってるし。
というかもはや電気街じゃないし。

書込番号:15824478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/01 07:46(1年以上前)

秋葉は雰囲気変わりましたよね!
女性が住みたい町にまで名前が出てくるしw昔は女性客なんてまれだったんですけどね。


http://www.gdm.or.jp/crew/2013/0301/22068

書込番号:15832505

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2013/03/01 08:30(1年以上前)

BuyMore…TwoTopのブランドは、残した方が良かったんじゃないかと。
じゃんがらの上に店舗があったころに、初めて自作PCのパーツを買ったのが、この店でした。Pentium 90MHz。

4つのショップは、もともと親会社が同じだったけど。統合するよりは、個別に専門店化した方が良かったんじゃないかなという気がします。
>『FreeT』(PCパーツ)、『TWOTOP』(ビジネス)、『フェイス』(ゲーミング)、『パソコン工房』(ホームユース)
…そんな区別、していたか?気がつかなかったよw
「初心者からヘビーユーザー、法人顧客までの各顧客層を囲い込む総合ショップ」…狭く深くが秋葉原であって。広く浅くは、通販競争に取られるだけじゃないかな?今回の再編も、整理しただけで、目新しさは無いし。


一般人wが秋葉原に来るようになったのは、「電車男」によって、おでん缶自販機が観光スポットになってからかと。秋葉原のテーマパーク化は、ヨドバシカメラの開店が決め手ではありましたが。
ただ。秋葉原の各店舗の一番の競争相手は、ヨドバシというよりは通販でしょうね。ヨドバシは、規模なりの売り上げはあるでしょうけど。ショールームでもあります。

書込番号:15832625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28890件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/01 13:21(1年以上前)

こちら大阪日本橋は更にもう行く事もなくなったね。

>4つのショップは、もともと親会社が同じだったけど
ネズミが付いてるコンピューターかな。

書込番号:15833449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/01 13:28(1年以上前)

今後NVKは前以上にグループ優先でいくらしい!!


オリブルさん
http://www.mcj.jp/
覗いてくるといいよ! 

書込番号:15833471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28890件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/01 16:07(1年以上前)

面倒くさくて最近は出掛けていなかったのですが
久しぶりに覗いてきますかね。

書込番号:15833922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)