『試聴時』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『試聴時』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 試聴時

2013/02/22 21:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

スレ主 yossokunさん
クチコミ投稿数:2件

まったくの初心者で初歩的な質問で申し訳ないですが、みなさんはスピーカーを利用してテレビやDVDを見るときは、テレビ本体のボリュームは消しているのですか?

ホームシアタースピーカーとREGZA 32S5の購入を考えています。もし、消しているのならテレビ本体は音質より画質重視に切り替えようかなと思っています。

書込番号:15801973

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/22 21:07(1年以上前)

普通は消していますね。
出力をシアターにしていればTVにしていれば音は出ないものもありますが切り替え前に音が一瞬出るものもあるので消しておいた方がいいですね。

書込番号:15801999

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/02/22 21:18(1年以上前)

テレビとシアタースピーカーで同時に音声を再生すると、音声がずれてしまったりサラウンド再生が崩れてしまったりします。
ステレオ再生だとしても音質の違うシステムで同時に再生すると違和感感じるでしょうね。

通常テレビスピーカーはミュートにしますし、テレビと連動していると自動でミュートになります。

書込番号:15802063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yossokunさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/22 23:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。
テレビはミュートにしているんですね。
テレビの購入は画質重視で選ぼうとおもいます。

書込番号:15802826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討しています 5 2025/11/22 12:21:32
朝びっくり 0 2025/11/21 7:36:56
購入検討 9 2025/11/20 21:18:03
JBL BAR300と迷っています 4 2025/11/19 21:39:35
ウーファートラブル? 5 2025/11/19 18:55:13
ドルビーアトモスがならない 1 2025/11/18 21:12:24
ヨドバシのクレカサイトの今月のセールに載ってます 0 2025/11/17 12:50:03
SONY HT-A7000と比較 5 2025/11/16 22:51:01
サブウーファーの追加について 5 2025/11/21 21:17:55
JBL BAR 300と悩み中 5 2025/11/14 22:23:54

「ホームシアター スピーカー」のクチコミを見る(全 133706件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング