『カメラ起動中のレンズ横のLEDの点灯について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ起動中のレンズ横のLEDの点灯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:58件

カメラ起動中にレンズ横の赤いLEDがずーっと点灯しているのですがこれはなぜなんでしょうか?

消すことは出来ないのでしょうか?

気になります。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:15809170

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/02/24 04:14(1年以上前)

それはおそらく盗撮防止のための措置でしょう

けすことはできません

書込番号:15809183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/24 07:59(1年以上前)

そうですね。カメラが起動すると取り合えず赤ランプがつくようになってますので消すことは無理ですね。

やはり盗撮防止ですね。

書込番号:15809538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/24 09:13(1年以上前)

盗撮防止ですね。。。

前の機種でもそうでした。。。

美術館で学芸員にそのライト辞めてくださいって怒られたことがあってdocomoに確認したら、消せないそうです。

上野の国立博物館の常設展示の仏像を撮っていたのですが、、、少し迷惑です。

「指で隠してください」と指導されましたww

意味ないと個人的には思います。。。

書込番号:15809796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/24 10:23(1年以上前)

ARROWSシリーズでは、内蔵のカメラアプリを使用すると、盗撮防止のためにライトが点滅しますが、Google Playストアからインストールしたカメラアプリでは、ライトが点灯・点滅しません。
こちらの機種ではどうなるかわかりませんが、気になるようでしたら、他のカメラアプリもお試し下さい。

書込番号:15810045

ナイスクチコミ!3


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/24 10:51(1年以上前)

ELUGAですとカメラにアクセスすると赤ランプがつきます。

フラッシュライト点灯系のアプリでライトをオフにすると赤ランプつきますし。

書込番号:15810152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/24 11:21(1年以上前)

海外製スマートフォンはそう言ったランプは点灯しないものが多いですね。
日本ではそれだけ盗撮が多いってことなんでしょうか?(^_^;)

書込番号:15810268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2013/02/24 21:31(1年以上前)

無音カメラと言うアプリを使えばランプはつきません。

書込番号:15812889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/24 21:42(1年以上前)

>無音カメラ

しっかりと赤いLEDは光りますよ。

余談ですけど、広告が全面に出て鬱陶しいですね。
しかもセキュリティーソフトでアラート表示されます(^_^;)

書込番号:15812964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2013/02/24 21:47(1年以上前)

マジすか?

P-02Eだと光るんですね…
自分のP-06Dだと光らないんで、同じかと思いましたが失礼しました。

書込番号:15812995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2013/02/25 04:15(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

盗撮かぁ・・・

迷惑な話です。

でも仕様なのなら諦めようと思います。
本当に有難うございます。

書込番号:15814358

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング