『モコ純正のナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > モコ 2011年モデル

『モコ純正のナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モコ 2011年モデル絞り込みを解除する


「モコ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
モコ 2011年モデルを新規書き込みモコ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モコ純正のナビ

2013/02/27 21:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > モコ 2011年モデル

クチコミ投稿数:6件

モコの現行モデルのとある新古車の購入を検討しています。(某中古車サイトで見つけたものです)
その車は純正ナビ、バックモニターがついているのですがナビとワンセグが使えないとのことでした。
使えないと言うことでどういう画面がでてくるのか画像をもらえるようにしましたところこの状態だそうです。(画像参照)
バックモニターは使えるとのこと。
この状態だと修復などすれば使えるようになるのでしょうか?
治せるのであれば購入したいと考えています。

書込番号:15826368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
chauffardさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/27 22:17(1年以上前)

経験あるわけではないので断言はできませんが、ディーラーで解除操作
出来るかと思います。少なくともトヨタ車は出来たはずです。

買う前に最寄りのディーラーに、他店購入車両でも解除して貰えるか
確認したほうがいいでしょう。
ディーラーによって対応がマチマチの可能性もあるので。

ってか、中古車業者が対応すべき内容かと思いますが…。

書込番号:15826763

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/02/27 22:22(1年以上前)

日産の純正ナビなら日産に修復可能なのか問い合わせするのが早いです(ディーラーにこの写真を持って行って)

バッテリー外しか何かでこの状態になっただけならリセットで行けるのかも?。

書込番号:15826785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


chauffardさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/27 22:39(1年以上前)

さっきの書き込みに補足します。

解除操作・・・盗難防止装置として暗証番号を入力しないと機能制限されるが、
その暗証番号を解除することです。

通電がなくなると、盗難防止機能が働くらしい。
そのくらい販売する業者が対応すべきと思いますが…。

書込番号:15826894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/02/28 17:45(1年以上前)

>chauffardさん、北に住んでいます さん
回答ありがとうございました。
ディーラーに聞いてみることにします。

書込番号:15829901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モコ 2011年モデル
日産

モコ 2011年モデル

新車価格:107〜171万円

中古車価格:9〜100万円

モコ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,169物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング