


http://www.prolimatech.com/en/products/detail.asp?id=2444&subid=2459#showtab
MK-26 Black Series
嫌いじゃないな!!
書込番号:15829067
2点

デュアルチップを除くほとんどのカードに対応しているのがありがたいですね。
最新のTITANまで対応していますし、最大320Wまで可能なのも素晴らしいです。
余談ですが、Arctic CoolingからTITAN対応クーラーが発売されることを期待してます。
書込番号:15829138
0点

どっかで見たこと有ると思えば、PROLIMA TECH MK-26ですか。
スタンダードは、黒加工無しで売られてますね。7千円ほど。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121027/ni_cmk26.html
書込番号:15829546
0点

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
ですです追加色ですね、でも黒の方が断然高級感とかっこよさが!!
Arctic Coolingてことは簡易水冷ですか?
書込番号:15829644
0点

>>がんこなオークさん
簡易水冷だとAccelero Hybridみたいになるんでしょうか。
ただ、個人的にはAccelero XTREME IIIのような空冷三連ファン型が欲しいです。
上記製品のTITAN対応のマウントキットの別売りでも構いませんが・・・
書込番号:15829717
0点

Accereloのクーラーは性能は良いけど昔から見た目が安っぽいんですよね・・・
書込番号:15829730
0点

>>がんこなオークさん
真っ白いファンに黒い外装はずっと変わっていないですからねぇ・・・。
自分はラデの5970、6990にはArctic製クーラーを使用していたので、思い入れのあるメーカーなんです〜。
ゲフォの690用も出してくれていますし、TITAN用も期待が持てるかな?と。
書込番号:15830730
0点

私も使ってましたよ!てか今でもありますw
ヒートシンクの作りがいまいちなんですよね。
書込番号:15830757
0点

>>がんこなオークさん
ヒートシンクですか、精度が甘いってことですか?
そういえば、ラデ6990用のAccelero TWIN TURBO 6990の時に、ねじ穴がバカになっていた初期不良があってクーラーを固定できず、交換したことを思い出しました。
リファレンスのクーラーを引っぺがした後のことだったので、頭を抱えた覚えがあります。
書込番号:15831560
0点

http://viewpage.benchmarkemail.com/c/v?e=28A570&c=230F6&l=5E18621&email=gapnmx%2FhblRoX8o51r%2BapGyCzv3O5%2F2o&relid=4C4A98BC
GTX TITAN用出たよ!
書込番号:15852123
1点

>>がんこなオークさん
Accelero Xtreme Vで換装に挑戦したいですね〜。
絶対的な冷却性能ではHybridですけど、個人的にはArctic Cooling製なら空冷でも十分冷えると踏んでます。
カード自体が超高価なんで分解時の破損&メーカー保証無効が怖いところです。
書込番号:15862813
1点

http://www.gdm.or.jp/crew/2013/0322/24333
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・欲しい!!
でもファン別で7千円オーバーはきついな・・・
書込番号:15924610
0点

書込番号:16350063
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/10 19:43:32 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/10 14:57:04 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/08 20:20:41 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:42:45 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:12:44 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:10:59 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/05 18:54:34 |
![]() ![]() |
21 | 2025/09/05 22:47:40 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/04 7:59:05 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/03 20:00:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





