『このような場合って?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『このような場合って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このような場合って?

2013/03/08 15:45(1年以上前)


プラズマテレビ

スレ主 blackblueさん
クチコミ投稿数:7件

青いカス?みたいなものです

THP55VT5を購入しました。
購入初日にフレームと土台に傷があり、本日交換してもらいましたがまたフレームに傷がありました。
交換の際にネジを締め付けた際に青いカス?のようなものが付着しておりました。
中の部品が破損してないか心配です。大丈夫でしょうか?

話は少し変わるのですが、この様なことがあり次の交換で2回本体を開けることになります!
自分としましては、何回も開けるのは嫌なので新品交換をお願いしたのですがもう生産終了してしまったので在庫がないので無理だそうです。

購入した店舗と話しましたが展示品処分価格なので割引も無理ですと言われました。
自分は新品未開封を買ったので納得いきません!展示品なら買わなかったので!

このような場合は返品できますか?
大変わかりにくい内容ですみませんが、皆さんよろしくお願いします!




書込番号:15864966

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/03/08 16:15(1年以上前)

こんにちは

展示品処分価格で納得するか、返金してもらうか どちらかになりますね。

返品などは、納入後の日数などもあり、これだけの書き込みでは判断しかねます。

書込番号:15865061

ナイスクチコミ!0


スレ主 blackblueさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 16:39(1年以上前)

@里いもさん

返信ありがとうございます。

納入日は2月24日です!

展示品価格だと今と変わらないので、返金の方が良いでしょうか?

書込番号:15865125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/08 18:48(1年以上前)

こんばんは。

内容はよくわからないですが、何度も災難でしたね。

返金してもらって60GT5にインチアップするというのはどうでしょうか?。
ちなみにGT5はファンレスです。

もしくは急ぎでないなら新機種が安くなるのを待つというのはどうでしょうか?

プラズマを買ってやってください。

書込番号:15865564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/08 20:06(1年以上前)

発表されるであろうVT6(仮)に交換というのは不可能なんでしょうかね?。

交渉してみる価値はあると思いますけど。

どうでしょう?。

書込番号:15865837

ナイスクチコミ!2


スレ主 blackblueさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 21:48(1年以上前)

@パンプキン チキンさん

こんばんは
返信ありがとうございます!

60GT5に交換ですか?それもいい考えですね。

GT5とVT5では画質は違いますか?

書込番号:15866343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/08 22:40(1年以上前)

こんばんは。

画質は横並びにして視聴しないと正直わかりません、すいません。
基本性能は同じなので極端な差は無いと思いますけど、どうでしょうね?。

私はGT5を所有してますが綺麗な映像は本当に綺麗です、大きな不満はありませんよ。

インチアップによる迫力の方が勝るのではないでしょうか?。

書込番号:15866629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/08 23:18(1年以上前)

こんばんは。

VT6(仮)への交換は検討しないんですか?。

0円で交換できるかもしれませんよ。

書込番号:15866788

ナイスクチコミ!1


スレ主 blackblueさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/19 11:42(1年以上前)

返信遅れてすみません。
結局同じ商品でした!

書込番号:15910613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/19 18:59(1年以上前)

こんばんは。

VT5との交換だったんですね。

新機種の事について何か言ってませんでしたか?。

書込番号:15911781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)