『新型ekとDAYZの期待と不安と予想。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新型ekとDAYZの期待と不安と予想。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新型ekとDAYZの期待と不安と予想。

2013/03/11 19:21(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:169件

先日三菱ekとDAYZのエクステリアが発表されましたが、これに対してのみなさんの期待と不安と予想はありますか?

自分的には…
○期待していること
・日産のみオーロラモーブのラインナップ
・日産のみアラウンドビューモニターの設定
・アイドリングストップの設定(日産:PUREDRIVE、三菱:AS&G)

○不安なこと
・MT車のラインナップ(現場最下級のみ設定されているが…)
・リアのデザイン
・燃費、GSの給油量

○予想
・オリジナルカラーは絶対にある
・インパネ周りのつくり日産っぽい
・セレナの設定カラーの5割は設定されそう(ekカスタムの画像がエターナルホワイトっぽかったから)

皆様からの意見もお待ちしています。

書込番号:15879386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/11 21:19(1年以上前)

ムーヴからの買い替えで下記を期待しています。

・ターボのMT
・35L前後の燃料タンク
・アイドリングストップを完全にOFFに出来る事(配線カット出来ればokです)

書込番号:15879910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9597件Goodアンサー獲得:597件

2013/03/11 23:51(1年以上前)

>・アイドリングストップを完全にOFFに出来る事

出来ればアイドリングストップは燃費数値が落ちてもいいから、レスオプションの設定に入れて欲しい。

書込番号:15880791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/12 07:06(1年以上前)

>レスオプションの設定に入れて欲しい。

それ入れちゃうと減税対象にならないそうなので…^^;
あとからでも配線カット出来ればなぁと思って。

書込番号:15881477

ナイスクチコミ!0


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2013/05/22 03:56(1年以上前)

最近の新聞広告の記述見る限り、アイドリングストップが設定されないグレードが存在してる可能性が高そうな気が。

MTの設定もあると嬉しいんだが…もしあるとすれば、そっちはアイスト付きだと面白い。

書込番号:16161692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3893件Goodアンサー獲得:401件

2013/05/30 12:59(1年以上前)

ターボ車にはアイドリングストップの設定はない。
2WDのターボ車にはVDCも標準設定みたい。
5MTの設定は全車ない。
Xグレードでもバックカメラが標準装備、Gグレードにはアラウンドモニター、15インチアルミ、オートライトまで標準装備で、エアロ付きハイウェイスターG(2WD NA)でも140万円以下の設定だそうです。

とにかくバックカメラ標準で、ワゴンRの同等グレードと比べるとカメラ代含め8万以上安い設定なのかな。

書込番号:16194896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シート 0 2025/10/13 22:22:31
7人乗りか8人乗りか 1 2025/10/13 22:21:07
LSシリーズ終了って本当かい? 2 2025/10/13 22:32:52
キーレスエントリー 4 2025/10/13 22:14:20
スポーツからエステートへの乗り換え 8 2025/10/13 21:49:15
バッグ時のブレーキ異音 9 2025/10/13 19:00:07
エンジン始動時”ガリガリ音”しませんか 4 2025/10/13 21:21:03
操舵支援 23 2025/10/13 20:48:58
プラド150 ゴムシールとガラスの間の気泡 3 2025/10/13 17:01:54
駆動用バッテリーについて 6 2025/10/13 22:40:10

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2581629件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング