『TripleFi 10vi』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

TripleFi 10vi

2013/03/14 14:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

ロジクールから、DMが送られてきました。
その中に、Ultimate Ear TripleFi 10viがスペアケーブル2つ付いて19800円とありました。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/special-offers


「TripleFi 10」と「TripleFi 10vi」って何が違うのでしょうか?
ずばり、これは買いですかね?

ps 新しいUEのイヤフォンって試した方いらっしゃいますか?

書込番号:15890876

ナイスクチコミ!1


返信する
Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/14 14:49(1年以上前)

>「TripleFi 10」と「TripleFi 10vi」って何が違うのでしょうか?

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/5627

書込番号:15890920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/14 15:38(1年以上前)

「TripleFi 10」と「TripleFi 10vi」の違いは、本体は同じで、
通話コントロールが付いたケーブルかどうかだけだった気がします。
※他に違いがあったらすみません。

スペアケーブル2本(1本は通話コントロール無しの普通のケーブルですが)
付いて19800円はとても安いと思います。
自分もTripleFi10が欲しくて探していたので、アフロヘアギタリストさんの
口コミを見て速攻で注文しました。
ありがとうございます。

書込番号:15891062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/14 20:54(1年以上前)

私も買っちゃいました。
ケーブル付いてなかったら買わなかったんですが、つい誘惑に負けてしまいました。
まあ、ディスコンになる前には買おうと思ってたので後悔はありません。
ただ、これ買っちゃったんで当分PS Vita買えません、PS Vita購入資金流用なんでw。
ヘッドホンとかイヤホンだと2万だせるのに、未だにPS Vitaは高く感じて買うの躊躇してしまいます。
まあこれは未だにやりたいゲームが、PS Vitaだとトラぶる花札大作戦しかないせいなのですが・・・。

書込番号:15892138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/15 11:28(1年以上前)

知らずにTripleFi 10viの方に価格情報を書きましたが
直販でアウトレットじゃなくて新品でリケーブルが2種付いて
保証期間も同じですからお買い得ですよね!

書込番号:15894255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/03/15 13:27(1年以上前)

お返事ありがとうございました。

僕も購入します!

生産終了ということで、値段を少し上げた販売店もあるみたいですね。
ロジクールのメーカー直販なので、安心(?)かな。

UE900もすごく興味はあるのですが、やはりお値段が・・・笑

書込番号:15894617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/17 05:48(1年以上前)

完売したようですね!

並行輸入品の1年保証より良いと思いますよ。

書込番号:15901557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/03/18 11:15(1年以上前)

売り切れてしまったんですね。購入しておいて良かったです(まだ手元には届いていないですが・・・)。楽しみです。

と思って今見たら、また買えるようになってる!ムムッ、嫌がらせですかねぇ。笑
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/5660?WT.ac=psE|10812|TF10vJP|hp

書込番号:15906619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/18 11:18(1年以上前)

いやいやカートが表示されないでしょ。

書込番号:15906629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/03/18 11:27(1年以上前)

あれ、ホームページの下の広告から行ったら、買えるみたいだったんですが・・。
確かな情報じゃないのに書き込んでしまい、すみませんでした。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/5660

書込番号:15906657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/18 11:53(1年以上前)

(゜(エ)゜) ヒョオォォ!
URLが複数あるようですね

書込番号:15906709

ナイスクチコミ!3


騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/03/18 14:25(1年以上前)

■ 注文内容
=====================================================
商品名:Ultimate Ears? TripleFi 10vi Noise-Isolating Earphones (ハンズフリー通話対応) (TF10V_UE-RCV)
数量:1

商品名:UE交換用ハンズフリー対応ケーブル(黒) (UE-RCV)
数量:1

商品名:UE交換用ケーブル(黒) (UE-RC)
数量:1


----------------------------------
商品代合計: 18,857円 (本体価格)
送料・税金: 943円
----------------------------------
お支払い金額合計: 19,800円 (税込)

今注文しました。

なんかURLによって注文出来る、出来ないがあるようですね!

前から気になっていた商品なので、皆さん情報ありがとうございました。

書込番号:15907175

ナイスクチコミ!1


PRICECATさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/18 23:30(1年以上前)

私もロジクールの直販で今さっき購入出来ました。今朝までは購入のアイコンが消えてましたが
今は購入できるようになったようです。メールの返信も来たので確かだと思います。

書込番号:15909227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/19 06:00(1年以上前)

一覧から消えていたのも復活してますね!

後継機種が4万円もするので、TripleFi 10はしばらくつくればいいのいにねw

書込番号:15909839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/23 08:08(1年以上前)

メーカーサイトから完全に消えましたね。

書込番号:15926382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング